YOUTUBE
FACEBOOK
お問い合わせ
食協株式会社
広川グループ
株式会社 広創不動産
長沼商事株式会社
車検の速太郎
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

移籍・退団選手のお知らせ 10/2

中島麻衣選手、三宅あゆみ選手、菅原美沙紀選手が2017シーズンをもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。

■中島 麻衣(引退。退団後はアンジュヴィオレ広島スクールコーチとしてサポート)

ポジション:FW
背番号:13
生年月日:1992/06/15
年齢:25歳
身長:158cm
出身地:大阪

サポーターへのメッセージ:
昨年アンジュヴィオレ広島に入団させていただき、2年目に入り、体調不良、実力不足から
試合の出場機会が少なく、今現在の自分の状態を考え、トップチームでプレーし続けることは難しいと判断し
現役を引退することに決めました。

ですがアンジュのプレーヤーとして活動する中で、
こんなにも温かく見守り、援助してくださる女子サッカーチームは他にはないと思い
なんとかアンジュに貢献できる方法はないかと考え、相談した結果
アンジュのスクールコーチをさせていただくことになりました。

私自身子どももサッカーも大好きですので、子どもたちと関わる中で、成長や未来への可能性を広げることが
出来るようなコーチになりたいと思っています。

今までプレーヤーとして応援いただいたたくさんの方々には結果として応えることができず
悔しい思いがありますが、これからもアンジュの一員として関わらせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今までたくさんの温かい応援ありがとうございました。

 

 

■三宅 あゆみ(移籍先:未定)

ポジション:DF
背番号:18
生年月日:1992/10/05
年齢:24歳
身長:159cm
出身地:群馬

サポーターへのメッセージ:
アンジュにきて2年半、たくさんの経験をさせてもらいました。
家族のように受け入れてくれた広島には本当に感謝しています。
ここまで一緒に広島を盛り上げるために共にいてくれた人たちが自分をいつも動かしてくれました。
本当にありがとうございました。
みなさんの幸運を心から祈ってます。

 

 

■菅原 美沙紀(引退)

ポジション:MF
背番号:24
生年月日:1993/03/16
年齢:24歳
身長:155cm
出身地:広島

サポーターへのメッセージ:
この度、私情で申し訳ないのですが
結婚したためアンジュヴィオレ広島を退団させていただくことなにりました。

結婚してもサッカーを続ける気持ちでいたのですが、
県外へ引っ越すことが決定しているため引退することを決意しました。

アンジュでサッカーが出来てとても幸せでした。
欲を言えばサポーターの方、チームのみんなともっともっと喜びを分かち合いたかっです。
シーズンは苦しい戦いが続きなかなか結果をのこすことができず本当にすみませんでした。
たくさんの応援ありがとうございました。
みんなに結婚して大丈夫?ってたくさん言われたので良い嫁になれるようがんばります!

ずっとずっとアンジュが大好きです。
これからもアンジュヴィオレ広島をよろしくお願いします!

このページの先頭へ