YOUTUBE
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
お問い合わせ
食協株式会社
広川グループ
株式会社 広創不動産
長沼商事株式会社
株式会社ヒロタニ
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

7/16東広島でのホームゲーム中止について

7月16日(月・祝)開催予定の2018プレナスチャレンジリーグ 第15節 アンジュヴィオレ広 島vsセレッソ大阪堺ガールズは、
平成30年7月豪雨の影響により開催中止となりましたのでお知らせいたします。
代替日に関しましては、決定次第お知らせいたします。

【中止となった試合】
2018 プレナスチャレンジリーグ
第15節 アンジュヴィオレ広島 vs セレッソ大阪堺ガールズ
7/16(月・祝)13:00キックオフ 東広島運動公園陸上競技場(広島県)
——————————————————————-
今回の豪雨被害により広島県でも多くの方が犠牲となり被災されました。
まだ行方不明の方々の捜索も続いています。
今回の試合会場がある東広島市やその周辺地域も復旧作業が行われており
道路などアクセスの復旧も目処が立たないところもございます。

会場に来ていただけるサポーターの皆様の安全、
対戦チーム、ホームチーム、運営側の安全面を考慮し、
また、通行ができる道路が限られている中での
運営チーム側の準備物輸送やスタッフ車両移動のために
最優先である復旧作業に支障をきたしてはいけないという
様々な要因を検討し、リーグと協議の上、中止と判断いたしましたことを
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
観戦をご予定されていた皆様、大変申し訳ございません。

アンジュヴィオレ広島をご支援をいただいている広島県内の市区町村も甚大な被害を受けていることに心を痛めています。
クラブでもこの度被災された方々のために
何か出来ることはないかと検討しております。
具体的に決まりましたら後日発表させていただきたいと思います。

1日も早い復旧を遂げれるよう一丸となって出来ることを実施して行きます。

                       アンジュヴィオレ広島/NPO法人広島横川スポーツ・カルチャークラブ

このページの先頭へ