NEWS

新着情報

12/23ファン感謝デー開催

先日開催を発表しましたファン感謝デーですが
開催内容が決定しましたのでお知らせいたします!

アンジュヴィオレ広島を応援してくれている皆様に感謝の気持ちを込めてファン感謝デーを開催します。
退団選手も含め選手全員で、参加いただいた皆様と楽しめるよう企画準備をしてまいりました。
参加無料ですのでお気軽に是非ご参加ください!

■日時:2018年12月23日 12:00-15:00
■場所:フットサルスタジアム アイフット宇品
  広島県広島市南区宇品東3丁目4−8
■参加費用:無料

PROGRAM NO.1(約1時間)12:30〜13:40
【アンジュ熱血運動会編】
①開会式:選手宣誓、プログラム発表、グループ分け
②ウォーミングアップ
 ボール出しゲーム
 椅子取りゲーム
③玉入れサッカー
④ドッジボール
⑤リレー
⑥伝言絵心ゲーム
⑦閉会式:表彰式&賞品授与

★運動会への参加はご希望の方のみです。観戦されるだけでもOKですが参加される方へのご声援をお忘れなく。
★チームは各種大人から子どもまでで構成されますのでメンバーへの思いやりを持って楽しみましょう。
★競技中のケガや体調不良は運営者へ速やかにご連絡ください。無理をせずご参加ください。
★競技種目は変更になることもございます。

PROGRAM NO.2(約1時間)13:50〜14:50
【アンジュ笑いと涙の文化祭編】
①選手によるダンスパフォーマンス
  サッカーのトレーニングより厳しい?トレーニングを重ねた成果を披露します!
②ランウェイ
  予測不可能なコスチュームで選手たちがランウェイを颯爽と歩きます。
③退団選手への手紙コーナー
  今シーズンで退団する選手へ残る選手から手紙を贈ります。
④スーパープレゼント抽選会!!
  過去仕様のユニフォームなどアンジュレア賞品が当たる抽選会を開催!!

※開催内容は予定ですので、当日の状況により多少異なる場合もあることをご了承ください。