YOUTUBE
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
お問い合わせ
食協株式会社
広川グループ
長沼商事株式会社
株式会社ヒロタニ
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

アンジュヴィオレ広島2019シーズンスローガン決定のお知らせ

あけましておめでとうございます。
2018シーズンも皆様のご支援のおかげで戦い抜くことができました。感謝申し上げます。
2019シーズンは皆様の応援にお応えできるようにあらたな気持ちで日々精進してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

この度、2019シーズンのスローガンが決定いたしましたので
お知らせいたします。

「STARTING OVER」(スターティング・オーバー)

初心に立ち返り、原点回帰という意味を盛り込んだスローガンです。
地域の皆様に支えられなが生まれ育ってきたことを初心に戻り再確認し、ご支援、応援をただいている地域の皆様と共にあるチームとして、夢と感動と希望を地域の皆様と共有できる結果を出し、地域活動にも積極的に参加していきます。
チャレンジリーグ優勝、なでしこリーグ2部昇格という目標を2019シーズンは果たします!

 

あわせてチーム理念、チームビジョンを見直しリニューアルをいたしましたので
あらためてそちらも発表させていただきます。

<地域の皆様とのつながりを深めて、「明日もがんばろう!」と思える地域社会を実現する!>

この理念をフロントスタッフ、チームスタッフ、選手一同胸に刻み地域に貢献できるチーム、クラブを目指していきます。
今後ともアンジュヴィオレ広島をよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ