YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
ワールドカップ誘致
チャレンジリーグ
食協株式会社
広川グループ
長沼商事株式会社
株式会社ヒロタニ
Soccer Junky(サッカージャンキー)
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

退団選手のお知らせ 10/15

アンジュヴィオレ広島 背番号5番 恒益奉実 選手がアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。


■恒益 奉実
背番号5番
生年月日:1995年04月07日
ポジション:DF
出身地:宮崎県

コメント:
シーズンの途中ではありますが、退団することを決めました。沢山の方々と出逢い、皆様に支えて頂いたこと本当に感謝しております。

サッカー選手として、一社会人として雇用企業の田中電機工業株式会社様では、多くのことを学び、成長させて頂きとても充実した日々を過ごすことができました。

2部昇格という目標を達成することが出来ず、皆様のご期待に応えることが出来ず、本当に悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、試合に出て勝利する喜びや負ける悔しさなど多くの経験をさせて頂きました。
このチームで、みんなと出逢いプレーさせて頂けたこと本当に良かったと思います。

いつも会場に駆けつけて熱い応援で最高の雰囲気を作って下さったサポーターや地域の皆様、
私たちが気持ちよく試合に取り組める環境を整えて下さったスタッフやボランティアの皆様、
私たちのためにお力添え頂いたスポンサーの皆様、本当にありがとうございました。

また、共に戦い続けた監督、スタッフ、チームメイトの存在があり、どんな困難も乗り越えることが出来たと思います。
ここでの経験を活かして、次の場所でまた活躍できるよう、これからも精進していきたいと思います。

これまで私に関わって下さった全ての方々に感謝しております。本当にありがとうございました。

このページの先頭へ