YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
ワールドカップ誘致
チャレンジリーグ
食協株式会社
広川グループ
長沼商事株式会社
株式会社ヒロタニ
Soccer Junky(サッカージャンキー)
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

引退・退団選手のお知らせ 10/24

アンジュヴィオレ広島 背番号17番 岡村栄里 選手が現役を引退し、今シーズン(12月末)をもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。


■岡村 栄里
背番号17番
生年月日:1996年9月23日
ポジション:MF
出身地:広島県

コメント:
いつもアンジュヴィオレ広島を応援していただきありがとうございます。

この度、リーグ最終戦を終え、アンジュヴィオレ広島を退団、
そして16年間続けてきたサッカーを引退することを決めました。

その中でもサッカーを中心に生活をしたアンジュでの3年間は私にとってはとても贅沢なものでした。
苦しくて、くじけそうになる日もありましたが、それ以上に、
大好きな仲間、指導者と毎日のように練習をし、戦えたこと。
たくさんの人に支えられて、応援してもらえたこと。
そして社会人として、ユニフォームスポンサーでもある食協株式会社様で多くの事を学ばせていただいたこと。
一度きりの人生でこのような経験が出来たこと、大変幸せです。

怪我もあり、いろんな選択をして挑んだ今シーズンでは私の100%を出し切りました。
最後まで選手として活動できないことはとても残念ですが、
これからは自分を支えてくれたこのチームの為に何か力になれればいいなと思い、
今シーズン中はスクールのアシスタントコーチとしてサポートさせていただくことになりました。
私自身も学びながら、スクール生と一緒に成長していければと思います。
よろしくお願い致します。

最後になりますが、選手、スタッフ、サポーターの皆様、
諦めの悪い私を最後まで信じて、支えてくださり、
そしてアンジュヴィオレ広島の選手にしていただきありがとうございました。

このページの先頭へ