NEWS

新着情報

5/5 活動休止期間延長のお知らせ

【活動休止期間延長のお知らせ】
いつもアンジュヴィオレ広島をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止強化のため、チーム活動を休止しておりましたが、5月4日(月)に政府より出された緊急事態宣言の延長を受け、また日本女子サッカーリーグから5月4日(月)にリリースされました5月31日(日)までトレーニングをはじめとしたチーム活動の自粛要請にともない、アンジュヴィオレ広島は5月31日(日)までトップチーム、U-18、U-15、スクールの活動休止期間を延長することになりましたのでお知らせいたします。

※急遽、政府の要請やリーグからの要請内容に変更があり、それにともなう活動休止期間の変更があった場合はお知らせいたします。

こまめな手洗い消毒とマスク着用など日常でできることは徹底して、不要不急の外出を控えることなどを実施することで、感染リスクを抑えていきましょう。

また、スタジアムで元気に会える日を楽しみにしています。
それまでこの苦難を皆様で乗り越えましょう!

Twitter、フェイスブック、ブログ、アンジュユーチュー部などで
皆様が元気になれるような配信をしています。
お時間のあるときにチェックしてみてください。

https://www.facebook.com/ANGE.VIOLET.HIROSHIMA/
https://twitter.com/ange_violet_
https://ameblo.jp/angeviolet/
https://www.youtube.com/channel/UCqbW_ZjQG1r95YBqJsMPUjA