NEWS

新着情報

【予約フォーム】20200906プレナスチャレンジリーグWEST第3節来場予約のお願い

9月6日にミツトヨスポーツパーク郷原で開催されるアンジュヴィオレ広島のホームゲームでは
新型コロナウイルス感染防止のため、ご来場者様の人数の制限を実施する予定です。

誠に申し訳ありませんが先着順で下記フォームに記載いただき送信したお客様より
リストへ記載していきます。
下記フォームには5名様まで記入できます。

https://forms.gle/6Grpo6kAmKZBVKH7A

6名様以上は改めてフォームを立ち上げていただき、お手数ですが送信してください。

当日は入場ゲートでお名前等でご確認をさせていただきます。
リストに記載のない方は入場できない場合があります。
大変申し訳ございませんが感染拡大防止のためご理解ご協力よろしくお願い致します。

チケットをお持ちでない方は当日ご購入できますのでご安心ください。

上限ご来場者数に達した場合は別途HPやSNSでお知らせいたします。

ネット環境がない方は下記のお電話でのご予約も承っております。
ネット環境が整っていらっしゃる方は、
なるべくスマホやパソコンからフォームでお申し込みいただきますようご協力よろしくお願い申し上げます。

NPO法人広島横川スポーツ・カルチャークラブ
082-521-5789