NEWS

新着情報

移籍・退団選手のお知らせ

武田選手がASハリマアルビオンへの移籍、立石選手、王選手が2016シーズンをもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。

【移籍】アンジュヴィオレ広島→ASハリマアルビオン
武田 裕季
■ポジション:DF
■生年月日 :1989/10/12
■年齢 :27歳
■身長 :165cm
■出身地 :広島
ange2016_trim_l_size_6
【本人コメント】
この度、ASハリマアルビオンに移籍することになりました。
アンジュでの4年間、たくさんの方々から温かい声をかけていただき、感謝の気持ちしかありません。
地元広島で4年間プレーできたこと大変嬉しく思っており、アンジュを離れる事は私にとって辛い決断でした。
しかし、クラブ側と話をし出場機会を求め今回移籍を決断しました。
様々な面で支えてくださったスポンサー様をはじめ、サポーターの皆様、アンジュに関わるすべての方に本当に感謝しています。
新天地でも常に上を目指し、頑張っていきたいと思っています。
そして、またこの広島の地に戻ってこれたらと思います。
4年間、本当にありがとうございました。

 

 

【退団】
立石 早絵
■ポジション:FW
■生年月日:1993/04/20
■年齢 :23歳
■身長 :161cm
■出身地 :福岡
ange2016_trim_l_size_22
【本人コメント】
今シーズンをもちましてアンジュヴィオレ広島を退団させていただくことにしました。
2年8ヵ月という間でしたが結果をだしてチームに貢献することができず申し訳ありませんでした。
それでも応援してくれた方々やチームを支えてくれた方々のお陰で私にとって凄く充実した大切な日々になりました。
第二の故郷、広島での経験を今後に活かしたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

【退団】
王 湘惠
■ポジション:MF
■生年月日:1987/09/28
■年齢 :29歳
■身長 :162cm
■出身地 :台湾
ange2016_trim_l_size_25
【本人コメント】
今シーズンサポートして下さった全ての方々ありがとうございました。
いつも皆様と共に戦うことができました。
私はこのチームが好きです。
全員が常にハードワークし、その一生懸命さが生み出すチームワークがあったと思います。
とても感謝してます。
私はいつまでもアンジュヴィオレのスピリットとファンの方々のことを忘れません。