NEWS

新着情報

移籍・退団選手のお知らせ 12/11

2017シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団する選手をお知らせいたします。

■水野 祐里(引退)

生年月日 :1991/10/07
年齢 :26歳
身長 :159cm
出身地 :愛知

メッセージ:
今シーズンをもちましてアンジュヴィオレを退団し、現役を引退することを決めました。
これまで在籍した約4年間、多くの方々に支えられ応援していただきました。

どんな時も声援を送って下さったサポーターやファンの皆さん、
多くのお力添えをいただいたスポンサー企業の皆さま、
クラブの為に力を注いでくれたスタッフやチーム関係者の方々、
そして共に頑張ってきたチームメイト。

アンジュに関わる全ての方々のおかげで、幸せな選手生活を送ることができました。

たくさんの出会いや経験を通して多くのことを学び、かけがえのない時間を過ごすことが出来ました。
この広島の地で得たたくさんの宝物を、これからの人生の糧として、更に精進していきたいと思います。

今後は愛知県に戻り、少しでも地元に貢献できるよう、また新たな道で頑張っていきたいと思います。

少し離れた地からにはなりますが、クラブの更なる発展と皆々様のご健勝をお祈りしています。
今までお世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

■山口 友里恵(引退)

生年月日 :1991/05/01
年齢 :26歳
身長 :170cm
出身地 :東京

メッセージ:
アンジュヴィオレ広島の一員としてプレーできてとても楽しかったです。
濃い3年間でした。
本当にたくさんの方から応援して頂き、こんな経験は普通出来ないと思います。
素敵な経験をさせて頂きました。
3年間ありがとうございました。

 

 

■加藤 希(退団 大学進学)

生年月日 :1999/12/09
年齢 :18歳
身長 :164cm
出身地 :広島

メッセージ:
3年間という短い間でしたが、ありがとうございました。
高校サッカーでは経験できない多くのことが、自分にとって貴重な経験となりました。
本当にありがとうございました!

 

 

■江頭 鮎季(退団 移籍先未定)

生年月日 :1996/06/15
年齢 :21歳
身長 :167cm
出身地 :佐賀

メッセージ:
3年間アンジュヴィオレ広島でプレーして皆さんの期待には応えることはできず申し訳ない気持ちで一杯ですが
最後まで応援してくださって本当にありがとうございました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、次の場所でも頑張ります。
ありがとうございました。

 

 

■今井まゆら(引退)

生年月日 :1993/05/11
年齢 :24歳
身長 :152cm
出身地 :愛知

メッセージ:
この度、アンジュヴィオレ広島を退団するとともに、現役を引退します。
たくさんの人たちに愛されるアンジュヴィオレでプレー出来たことは本当にいい経験になりました。
素晴らしい環境の中でサッカーをさせていただき、とても感謝しています。
広島で学んだこと、経験したことをこれからの人生で活かし、さらに飛躍していけるように頑張ります。
これから始まる新たな目標に向かって頑張りたいと思います。

 

 

■深井 聖華(引退)

生年月日 :1994/12/24
年齢 :22歳
身長 :160cm
出身地 :群馬

メッセージ:
この度、アンジュヴィオレ広島を退団、同時に現役を引退することを決意しました。
ピッチに立つために沢山のサポートをしてくださったスタッフの皆さん、
ドクターや理学療法士の方々、私を支え続けてくれたチームメイト、
応援してくださったサポーターの皆様には申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です。
サッカーを通して得ることができた沢山の経験、今までお世話になった指導者の方々や仲間との出会いは、
私にとってかけがえのない宝物です。
16年間の現役生活はとても幸せでした。
最後になりますが、これからもアンジュヴィオレ広島に温かいご声援をよろしくお願いします。
1年間本当にありがとうございました。

 

 

■林 文香(退団 移籍先未定)

生年月日 :1994/10/20
年齢 :23歳
身長 :166cm
出身地 :大阪

メッセージ:
アンジュに来て1年というとても短い間でしたが、
たくさんの事を経験させてもらい自分自身成長することができました。
嬉しいこと辛いこと、色んな思い出を作ることができました。
監督、コーチ、一緒に戦ったチームメイト、応援・支援してくださった方々にはとても感謝しています。
今より成長した姿を見せられるように頑張ります。
今までありがとうございました。

 

 

■渡谷 祥乃(退団 移籍先:広島文教女子大学)

生年月日 :1999/02/12
年齢 :18歳
身長 :162cm
出身地 :広島

メッセージ:
いつもアンジュヴィオレ広島を応援していただき、
私が知らないところでもサポートしてくださり、ありがとうございます!
私は、アンジュヴィオレ広島を退団して、広島文教女子大学でサッカーをすることになりました。
10月に大学のインカレに参加してから、
大学生のうちでしかできない大会などに参加したいと思うようになりました。
アンジュで続けるか、文教に行くか、とても悩んで、
色んな人からアドバイスをいただいて、自分で決断しました。
短い間でしたが、とても充実していたし、色んな事があり、良い経験になりました。
それを活かして大学でしっかり頑張ります!
一年間ありがとうございました!

 

 

■谷本 景(退団 移籍先:広島文教女子大学)

生年月日 :1998/05/19
年齢 :19歳
身長 :157cm
出身地 :広島

メッセージ:
今年、アンジュヴィオレ広島に入団して短い間でしたが、退団することになりました。
来シーズンも続けさせてもらおうと思ったのですが、今シーズン出場機会がなく、
大学サッカーでしかできないことや試合の経験をたくさん積んでいきたいと判断し、
大学でサッカーをすることに決めました。
このチームにきて、最初はとても大変で年上の方がほとんどで、
でも優しく接してくれたり、下手くそな自分にアドバイスしてくれたり、
色々なことを教わってとてもいい経験ができました。
自分自身アンジュヴィオレ広島の下部組織から加入したということもあり、色々な思いはあったのですが、
自分が今なにをしたいかと考えて結果を出しました。
でも、サッカーをする環境が変わるだけでそこからは自分次第なので
もっともっと成長できるよう大学で頑張りたいと思います。
そして、成長した姿を見せたいなと思っています。
1年という短い時間でしたが、本当にありがとうございました!