最新情報

退団・移籍選手のお知らせ 12/18

アンジュヴィオレ広島 背番号5番 櫻林亜佐子 選手が2018シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団し、大和シルフィードへ移籍することになりましたのでお知らせいたします。


■櫻林 亜佐子
背番号5番
生年月日:1991年10月22日
ポジション:DF
出身地:神奈川県

コメント:
アンジュヴィオレ広島に入団し、3年間が経ちました。
2部から3部へ降格し、この2年間は昇格をかけて日々トレーニングしてきましたが、
最終的に昇格という大きな目標を叶えることはできませんでした。
もちろん、これはチーム全体の責任であると同時に、選手一人一人の責任でもあると感じています。
私たちをいつも応援し、支援し、見守って下さった多くの方々に、結果でお答えすることができず、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私自身、今回の不甲斐ない結果を受け止め、今後さらに選手として、人として、成長していく必要があると実感しました。
そこで今回、3年間、大変お世話になったアンジュヴィオレ広島を退団することを決意いたしました。
しかし、これからもアンジュを好きな気持ちは変わりません。
ここでプレーし、生活し、得た経験はこれからの私の人生の糧にしていくつもりです。
特に、貞清前監督に出会い、ピッチ内だけでなく多くのことを教えて頂きました。感謝しています。
そして、何より、この広島というスポーツ愛に溢れた地で、サッカー選手でいれたことを光栄に思います。
本当にありがとうございました。

このページの先頭へ