最新情報

退団選手のお知らせ 12/20

アンジュヴィオレ広島 背番号8番 渡邊和美 選手、背番号9番 足立英梨子 選手が2018シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。


■渡邊 和美
背番号8番
生年月日:1992年12月22日
ポジション:MF
出身地:山口県

コメント:
いつもアンジュヴィオレ広島を応援して頂きありがとうございます。
この度、アンジュヴィオレ広島を退団させて頂くことになりました。

約4年間ここでプレーさせて頂き多くの事を学びました。
チャレンジリーグへ降格後、なでしこ2部へ返り咲くためチーム一丸となり戦いましたが、
昇格する事が出来ず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
多大なご支援をして頂いたスポンサー様、暑い日も寒い日も、
負けが続いた時も絶えず応援し続けて頂いた応援団の皆様、ご指導いただいたスタッフの皆様、
一緒に戦ってくれたチームメイト、そしていつも近くで私を支え応援してくださったウィズソルの皆様、
本当にありがとうございました。皆様のおかげで今の私が居ます。
ここで培ったものを次の場所でも生かし頑張ります。

4年間本当にありがとうございました。
そしてこれからもアンジュヴィオレ広島の応援を宜しくお願い致します。

 


■足立英梨子
背番号9番
生年月日:1992年12月8日
ポジション:FW
出身地:兵庫県

コメント:
今シーズンで退団することになりました。
3年前、一度現役を引退し指導者になったものの、もう一度現役復帰を決断した際に、
未熟な私を受け入れてくださったこと、本当に感謝しています。
3年という短い間でしたが、多くの方々に支えられ、応援していただきました。
2部昇格という目標を果たすことはできませんでしたが、ひとつの目標に向かって進んだ日々は、とても充実していました。
そんな日々を過ごすことができたのも、いつもご支援、ご協力していただいているスポンサー様、
どんな時でも熱いご声援を送ってくださるサポーターの皆様、地域の皆様、
常に私たちを支えてくださるチーム関係者の皆様、どんな時も共に戦ってきた仲間のお陰です。
本当にありがとうございました。

このページの先頭へ