NEWS

新着情報

#29川﨑咲耶 選手 移籍のお知らせ

このたび、アンジュヴィオレ広島背番号29FW川﨑咲耶 選手がFC Wacker Innsbruck(オーストリア)へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。
川﨑選手は今シーズン12試合に出場し、4ゴールをあげる活躍をみせてくれました。
シーズン途中にチームを離れることは非常に残念で寂しいですが
新天地で活躍できるよう川﨑選手の挑戦を応援します。
アンジュヴィオレ広島をこれまで支えていただきありがとうございました。

FW29
川﨑 咲耶 KAWASAKI SAYA
ポジション:FW
生年月日 :1996/06/07
年齢 :23歳
身長 :157cm
出身地 :広島県
利き足 :右
ニックネーム:さや
サッカーを始めた年齢:8歳
小学生年代所属先 :仁保少年サッカークラブ
中学生年代所属先 :青崎SC HANAKO clorver’s
高校生年代所属先 :常盤木学園高等学校
高校卒業後所属先 :アルビレックス新潟レディース
前所属チーム名 :アルビレックス新潟レディース

<退団コメント>
アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
短い間でしたが、アンジュヴィオレ広島でサッカーさせていただきありがとうございました。
私を受け入れてくださった監督、コーチ、トレーナーを始めチームに関わる全ての人に本当に感謝しています。
チーム自体はまだシーズンが続きますが、私は違うステージに進みます。
自分で決めた選択を後悔しないように誇りを持って行きたいと思います。
場所は遠いですが、アンジュヴィオレ広島が2部に上がれるように応援しています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。