NEWS

新着情報

アンジュヴィオレ広島U-18 GKの募集について

アンジュヴィオレ広島U-18 GKの募集について

アンジュヴィオレ広島U-18では、来季に向けてGKの募集をいたします。
来年度、新しく高校生になる選手で、アンジュヴィオレ広島U-18のGKとして入団希望の方は、
下記の要項をご確認の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、現在フィールドプレーヤーとして活躍している選手、または別のチームでGKをしているが、
将来トップチームのGKを目指している方でも構いません。
アンジュヴィオレ広島U-18で力をつけ、トップチームへの昇格を希望している方を
多数募集いたします。

【目的】
個の能力を強化し、トップチームと戦術やトレーニング方法を共有しながら、トップチームの試合への出場も可能な選手を育てることを目的とします。

【募集選手】
*2020年度より、高校生の女子選手(新高校1年生、新高校2年生、新高校3年生)
*将来、なでしこリーグ選手、代表選手を目指している選手。

【募集方法】
セレクションは行わず、ご希望の日に練習参加していただき選考させていただきます。

【練習参加】
下記①~⑥までの項目をご入力の上
school@angeviolet.comまでメールをお送りくださいますようお願いいたします。
後日こちらからご連絡させていただきます。
※現在他チームに所属している場合は、所属チームの承諾の上、ご参加ください。
※当日のケガをされた場合、応急処置は行いますが、ご自身の保険適用内での対応をお願いいたします。

①選手氏名
②保護者氏名
③保護者携帯番号
④練習参加希望日
⑤現在の学年
⑥現在の学校名、所属チーム名

【練習スケジュール】
月曜日 休み
火曜日 19:00~20:30 中広中学校
水曜日 休み
木曜日 19:00~20:30 中広中学校
金曜日 19:00~20:30 三篠小学校
※上記スケジュールは予定ですので変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※駐車場は、中広中学校は正門付近、三篠小学校は南門付近にあります。
 台数に限りがございますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。