NEWS

新着情報

引退・退団選手のお知らせ 11/29

アンジュヴィオレ広島 背番号11番 内山朋香選手、背番号13番 鈴木実希選手が現役を引退し、今シーズン(12月末)をもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。


■内山 朋香
背番号11番
生年月日:1989年06月22日
ポジション:FW
出身地:東京都
小学生年代所属先:キタミ80FC
中学生年代所属先:スフィーダ世田谷
高校生年代所属先:スフィーダ世田谷
高校卒業後所属先:スフィーダ世田谷→AC長野パルセイロレディース
前所属チーム名:AC長野パルセイロ・レディース
勤務先:フレスタ

コメント:
今シーズンをもって現役を引退するこになりました。
まず、監督をはじめチームスタッフ、ボランティアの皆様、日頃よりご支援頂いてるスポンサー企業様、どんな時も背中を押してくださるサポーターの方々、
関わってくださった全ての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

東京、長野、広島の3地域でサッカーをした時間と出逢った仲間は私の大切な宝物です。
ずっとずっと、大切にします。

また、社会人としての8年間で株式会社フレスタ様をはじめ5つの企業様にお世話になり、どこの職場でもかけがえのない出逢いと沢山の学びがありました。
未熟な私を温かく見守り育ててくださったこと、本当に感謝しています。

最後になりますが、アンジュヴィオレ広島がもっと地域と子どもたちに愛されるクラブになること、チームの更なる飛躍を心から願っております。
4年間ありがとうございました。
—————————-


■鈴木 実希
背番号13番
生年月日:1996年10月12日
ポジション:FW
出身地:愛知県
小学生年代所属先:セントラル豊橋FC
中学生年代所属先:シロキFCリベルタ
高校生年代所属先:岡崎商業高校
高校卒業後所属先:甲賀健康医療専門学校
前所属チーム名:ルネス学園甲賀レディース
勤務先:ハイプロテック

コメント:
この度、アンジュヴィオレ広島を退団、現役引退することを決めました。
3年間本当にありがとうございました。

社会人として株式会社ハイプロテック様で多くのことを学ばさせて頂き、日々充実した生活を送ることができました。
3年間、楽しいことや、苦しいこともありましたが、チームのみんなの支えがあったからこそ続けてこられたと思います。
みんなに会えて本当に良かったです。
アンジュヴィオレ広島でサッカー選手として過ごせて幸せでした。後悔はありません。

最後になりますが、
いつも支えてくれる地域の皆様、サポーターの皆様、スタッフの皆様、選手のみんな、本当にありがとうございました。