最新情報

退団選手のお知らせ 12/9

アンジュヴィオレ広島 背番号09番 近藤あすか選手、背番号26番 岸野早奈選手が、今シーズン(12月末)をもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。


■近藤 あすか
背番号09番
ポジション :MF
生年月日 :1994/12/07
年齢 :24歳
身長 :151cm
出身地 :徳島県
小学生年代所属先 :板野プリマヴェーラ
中学生年代所属先 :板野プリマヴェーラ
高校生年代所属先 :作陽高校
高校卒業後所属先 :徳山大学
前所属チーム名 :徳山大学
勤務先 :ひろしんビジネスサービス

コメント:
この度、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
広島へ来て約3年が経ち、たくさんの出会いがありました。
たくさんの人と出会わせてくれたこのクラブに感謝すると共に、
今までご支援、ご指導を頂きました全ての方に心より厚くお礼申しあげます。

特に、勤務先のひろしんビジネスサービスの皆様には大変お世話になりました。
広島の父と母ができ、たくさんのことを経験させて頂くことができました。
社会人として初めて勤めさせて頂く職場が、広島信用金庫で本当に良かったです。

この1年間、キャプテンとして何一つ残すことができず、出場機会も減り、
悩み苦しんだ時期もありましたが、いつも支えてくれる仲間が居たから、どんな時も頑張ってこれたと思っています。
広島で過ごし出会った仲間との思い出は一生の宝物です。

今日まで体験させて頂いた貴重な経験を、今後の私の人生に活かして参りたいと思います。
本当にありがとうございました。
—————————-


■岸野 早奈
背番号:26
ポジション:FW
生年月日 :1996/12/22
年齢 :22歳
身長 :164cm
出身地 :東京都
小学生年代所属先 :FC.LEEZU
中学生年代所属先 :FC.VIDA
高校生年代所属先 :村田女子高等学校
高校卒業後所属先 :岡山湯郷Belle
前所属チーム名 :岡山湯郷Belle
勤務先 :フレスタ

コメント:
応援、ご支援してくださりありがとうございます。
今季で 退団することを決めました。

1年前 結城監督に 声をかけていただき、フロント、スタッフ、チームの皆さんにも大変お世話になりました。
練習を通して忘れかけていたサッカーの楽しさが蘇り、毎日充実して過ごすことが出来ました。

苦しい時も最後まで声をからし応援してくださったサポーターの方々には良い結果が出せなくて大変申し訳ない気持ちです。
1年でこの地を離れるのは心苦しいですが、地域に愛されているこのチームでサッカーをさせていただいた事、
株式会社フレスタ様で勤めさせて頂き学ばせてもらえたこと、
たくさんの出会いに感謝し、これからも真摯にサッカーを続けて行きたいと思います。

短い間でしたが本当にありがとうございました。
これからもアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願い致します!

このページの先頭へ