最新情報

退団・移籍選手のお知らせ 12/19

アンジュヴィオレ広島 背番号7番 小松未奈選手、今シーズン(12月末)をもちましてアンジュヴィオレ広島を退団し
群馬FCホワイトスターへ移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。


■小松 未奈
ポジション:MF
生年月日 :1993/05/09
出身地 :高知県
小学生年代所属先:十津三里FC
中学生年代所属先:三里中学校→Kochi ganadorFC
高校生年代所属先:作陽高校
高校卒業後所属先:FC吉備国際大学charme
前所属チーム名:FC吉備国際大学Charme
勤務先:広川グループ

コメント:
今シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
まず監督をはじめチームスタッフ、ボランティアの皆様、スポンサー企業様、サポーターの皆様、
チームに関わってくださった全ての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

広島に来てからの4年間はサッカーに向き合い、取り組むことができました。
1年目に2部からチャレンジへとチームを降格させてしまい、
それからの3年間は必ず2部にチームを戻すという強い思いで走り続けました。
力不足で2部昇格をすることができなかったこと、
本当に悔しい気持ちと同時に応援して頂いてる方たちの期待に応えれなかった情けなさでいっぱいです。

勤務先の広川グループ様には大変お世話になり、社会人として大きく成長させて頂きました。
サッカーで悩んだとき会社の方々の支えと応援に何度も助けられました。本当にありがとうございました。

今回移籍を決めるにあたりたくさん悩みましたが、
これから自分自身が成長をするため、新しくチャレンジしたいと思いチームを出る決断に至りました。

広島で出会った皆様と成長した姿でまた会えるようこれからも頑張ります。
本当にありがとうございました。

このページの先頭へ