最新情報

退団選手のお知らせ 12/20

アンジュヴィオレ広島 背番号1番 清水亜紀選手、背番号2番 齊藤仁美選手、背番号3番 中島麻里選手、背番号4番 石川詩織選手、背番号10番 赤嶺美月選手、背番号15番 友近真那選手、背番号19番 西園雪乃選手、背番号28番 和田莉愛選手が今シーズン(12月末)をもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。移籍先等については未定です。


■清水 亜紀
背番号01番
ポジション:GK
生年月日 :1993/03/01
出身地 :埼玉県
小学生年代所属先 :羽生ボーイズ、菁莪キッカーズ
中学生年代所属先 :浦和レッズJr.ユースレディース
高校生年代所属先 :久喜高等学校女子サッカー部
高校卒業後所属先 :関東学園大学女子サッカー部
前所属チーム名 :関東学園大学
勤務先 :フレスタ

コメント:
この度、2019年シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
5年間お世話になりました。
広島に来た時は不安でたまらなかったですが、愛情溢れる地域のみなさんのおかげで毎日楽しい日々を送れました。
たくさんのご支援、ご声援感謝しきれません。
また、勤務先のフレスタ様には大変お世話になりました。
みなさんに出会えてよかったです。
アンジュヴィオレ広島に関わる皆様本当にありがとうございました。
とても幸せで最高な5年間でした。
—————————-


■齊藤 仁美
背番号:02
ポジション:DF
生年月日 :1989/10/03
出身地 :茨城県
小学生年代所属先 :下妻SSS
中学生年代所属先 :阿見FC
高校生年代所属先 :本庄第一高校
高校卒業後所属先 :関東学園大学→MITO EIKO FC→バニーズ京都SC
前所属チーム名 :バニーズ京都SC
勤務先 :正岡病院

コメント:
この度、5年間在籍させて頂いたアンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
振り返ると5年間はあっという間でした。
良いことだけではなく、きついこと、しんどいこともありました。
でも広島にきたおかげで沢山の人に出逢うことができました。

降格し、厳しい状況が続いた時でも熱い声援を送ってくださったサポーター、ファン、地域の皆さん。
暑い日も、雨の日も、風の強い日も、設営してくださったフロントスタッフ、ボランティアスタッフの皆さん。
勤務先・正岡病院をはじめ、温かいご支援頂きましたスポンサー企業各社の皆様。
選手の為に一生懸命になってくれる監督、コーチ、トレーナー。
アンジュに来て、出逢い一緒にサッカーしてくれたチームメイトのみんな。
たくさんの人に出逢い、みなさんのおかげで成長することができました。
言葉では表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身、未熟者ですが、まだまだ成長できるよう、この縁を大切に、感謝の気持ちを忘れず、今後に活かしていきたいと思います。

5年間本当にありがとうございました。
—————————-


■中島 麻里
背番号:03
ポジション:DF
生年月日 :1995/05/01
年齢 :24歳
出身地 :滋賀県
小学生年代所属先 :平野FC、大津ヴィクトリーズ
高校生年代所属先 :八幡商業高校
高校卒業後所属先 :ルネス学園甲賀レディース→アンジュヴィオレ広島
前所属チーム名 :ルネス学園甲賀健康医療専門学校
勤務先 :ひろしんビジネスサービス

コメント:
今季でアンジュヴィオレ広島を退団することを決めました。
監督を初めチームスタッフ、ボランティアの皆様、いつもご支援して下さるスポンサーの皆様、
どんな時でも最後まで応援してくださるサポーターの皆様、関わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

広島に来て4年が経ち、さまざまな経験をさせて頂きました。
特に勤務先であるひろしんビジネスサービス(株)の皆様には沢山のことを教えていただき大変お世話になりました。

広島で経た経験を糧に感謝の気持ちを忘れずこれからも精進していきたいと思います。
4年間ありがとうございました。
—————————-


■石川詩織
背番号:04
ポジション:DF
生年月日 :1993/11/15
出身地 :栃木県
小学生年代所属先 :KSC鹿沼
中学生年代所属先 :鹿沼北中学校
高校生年代所属先 :宇都宮文星女子高等学校
高校卒業後所属先 :関東学園大学
前所属チーム名 :関東学園大学
勤務先 :広川グループ

コメント:
今シーズンをもって退団することを決めました。
四年間このチームに在籍し、いろいろな想いや経験をすることができました。
日頃から応援、支えてくださったサポーターの皆様、スタッフ始めチーム関係者の皆様、
勤務先の広川グループの皆様、スポンサー企業の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
—————————-


■赤嶺 美月
背番号:10
ポジション:MF
生年月日 :1991/09/28
年齢 :28歳
身長 :159cm
出身地 :福岡県
小学生年代所属先 :東郷FC
中学生年代所属先 :宗像中央中学校サッカー部
高校生年代所属先 :鳳凰高校女子サッカー部
高校卒業後所属先 :徳山大学女子サッカー部→バニーズ京都SC
前所属チーム名 :バニーズ京都SC
勤務先 :ひろしんビジネスサービス

コメント:
日頃よりアンジュヴィオレ広島をご支援して下さっているスポンサーの皆様、
応援して下さっているサポーターの皆様、いつもあたたかく見守って下さり本当にありがとうございます。

5年間、アンジュの選手として活動させてもらいましたが今シーズン限りで退団することを決めました。
この5年間の中でたくさんの喜びと悔しさを肌で感じ、仲間と同じ目標に向かって頑張った日々は私を成長させてくれました。

また勤務先のひろしんビジネスサービス(株)様には未熟な私を受け入れて下さり、多くのことを学ばせていただき本当に感謝しています。
アンジュで学んだこの経験を今後にいかして、人としてサッカー選手としてもっと成長できるように頑張っていきたいと思います。
5年間本当にありがとうございました。

—————————-

■友近真那
ポジション:MF
生年月日 :1995/03/10
年齢 :24歳
出身地 :愛媛県
小学生年代所属先 :桑原女子FC→窪田FC
中学生年代所属先 :AC.MIKAN
高校生年代所属先 :松山東雲高等学校
高校卒業後所属先 :吉備国際大学Charme岡山高梁
前所属チーム名 :FC吉備国際大学Charme
勤務先 :ウィズソル

コメント:
今シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
まず初めに、アンジュヴィオレに関わるスタッフの皆様、チームメイト、サポーターの皆様、多大なるご支援を頂いておりますスポンサー企業様、アンジュヴィオレを応援して下さる皆様、
そして三年間雇用して頂き、どんな時も一番近くで応援して下さった株式会社ウィズソルの皆様、大変お世話になりました。この場をお借りし厚く感謝申し上げます。

選手として、一社会人として三年間という日々を広島で過ごし、多くの方と出会えたこと、感謝をお伝えしたい方が沢山居ることが私にとってかけがえのない財産となりました。

2部昇格を目指しこのチームに入団させて頂いた中で、目標を達成出来なかったことに不甲斐なさ、
悔しさが残りますが、目標に向かって過ごした日々は何にも変え難い時間となりました。

社会人としてのスタートを切らせて頂いたウィズソルの皆様には、右も左も何も分からない未熟な私に温かく、優しく、時に厳しく教育して頂きました。
どんな時も一番近くで応援して頂き、背中を押して頂き、支えて頂き、誠に有難うございました。
広島での3年間の経験を存分に活かせるよう、悩んで決断した事を後悔しないように、新たな環境に思い切り飛び込みたいと思います。

最後になりますが、アンジュヴィオレ広島の今後益々のご発展を願っております。
3年間有難うございました。

—————————-


■西園 雪乃
背番号:19番
ポジション:DF
生年月日 :1995/10/06
身長 :166cm
出身地 :大阪府
小学生年代所属先 :ジュネーゼFC
中学生年代所属先 :FCヴィトーリア
高校生年代所属先 :FCヴィトーリア
高校卒業後所属先 :吉備国際大学Charme
前所属チーム名 :FC吉備国際大学Charme
勤務先 :正岡病院

コメント:
アンジュヴィオレ広島を応援、支援してくださっているスポンサー様、職場の方々、サポーターの方々、
そして地域の皆様、本当にありがとうございます。
この度、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。

たくさんの方に支えてもらい助けてもらい、様々な事を経験できた2年間でした。
私は、正岡病院で働かせていただいていました。
違う角度から人との関わりや私の知らないことをたくさん学ぶことができました。
正岡病院で働くことができて本当に良かったです。
感謝しきれないくらい感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

それから、チームに携わってくださった方々、私にとってアンジュでの2年間は短いようで内容の濃い時間になったと感じています。
皆様と出会わなければこのような充実した2年間にはならなかったと思います。2年間ありがとうございました。

私は、ここでの2年間を糧に次の場所でさらに成長します。
アンジュは横川を拠点にしており、地域との繋がりがとてもある素敵なチームです。
このチームはこれからもずっと、そして更に地域から愛されるチームになると思います。
そんなアンジュヴィオレ広島をこれからもよろしくお願い致します。

—————————-


■和田 莉愛
背番号:28番
ポジション:MF
生年月日 :2001/09/30
出身地 :広島県
小学生年代所属先 :中山サッカークラブ
中学生年代所属先 :アンジュヴィオレ広島U-18
高校生年代所属先 :アンジュヴィオレ広島U-18
前所属チーム名 :中山サッカークラブ

コメント:
6年間、アンジュヴィオレ広島でプレーさせて頂き、本当にありがとうございました。
素晴らしい選手、監督、コーチ、サポーター、たくさんの方々に出会うことができ、成長することが出来ました。
楽しいことも辛いことも、数えきれないぐらいたくさんの思い出ができ、チームメイトの大切さを心から感じることが出来ました。
離れるのはとても寂しいですが、サッカー選手として大きく成長できるように新しい場所で挑戦したいと思います。
6年間、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ