最新情報

引退・退団選手のお知らせ 12/18

アンジュヴィオレ広島 背番号6番 川野紗季選手、背番号18番 天野明日実選手が現役を引退し、今シーズン(12月末)をもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。


■川野 紗季
ポジション:DF
生年月日:1995/12/04
出身地:広島県
小学生年代所属先:福山東部FC
中学生年代所属先:福山ローザス・セレソン
高校生年代所属先:岡山作陽高等学校
高校卒業後所属先:岡山湯郷Belle
前所属チーム名:岡山湯郷Belle
勤務先:広島東洋カープ

コメント:
今シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団し、引退することになりました。
今まで楽しい事ばかりではなく、辛い事もたくさんありましたが、
家族、仲間、サポーター、ボランティアの方々、沢山の方に支えられ今まで頑張ることができました。
また、勤務先として広島東洋カープ様にも大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
これからもアンジュヴィオレ広島に熱いご声援よろしくお願いします。

—————————-


■天野 明日実
背番号18番
ポジション:FW
生年月日:1995/11/25
出身地:兵庫県
小学生年代所属先:藍SC
中学生年代所属先:神戸FCレディース
高校生年代所属先:神戸FCレディース
高校卒業後所属先:吉備国際大学Charme
前所属チーム名:FC吉備国際大学Charme
勤務先:長沼商事

コメント:
今シーズン限りでアンジュヴィオレ広島を退団すると共にサッカー選手を引退することに決めました。
アンジュヴィオレ広島に入団し、たくさんの方々から応援して頂いたこと嬉しく思います。

地域密着型のチームで横川駅周辺は特にアンジュのポスターやのぼり旗、横断幕などが掲げられており、
それを見る度に頑張ろうという気持ちにさせて頂きました。

そして、社会人として私を雇用して下さったスポンサー企業でもある長沼商事、長沼電業社の社長をはじめ、社員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
社会人1年目で入社させて頂き、右も左も分からない私を優しく指導して頂きました。
試合の時は、会場まで応援に来てくださったり、会社のフロアで会う際には、頑張れ!と声をかけて下さいました。
そんな素敵な環境を作り上げて下さったからこそ、毎日練習を頑張る事ができました。2
年間、こんな未熟な私を指導して頂き感謝しかありません。
社会人として初めて働かせて頂いた職場が長沼商事、長沼電業社で本当によかったです。ありがとうございました。

小学校から何気なく始めたサッカーでしたが、いつの間にか私の人生はサッカー無しでは語れなくなっている存在でした。
サッカーを通して、日本全国だけでなく海外にもサッカー仲間ができました。
この仲間達は私の財産であると思います。何ものにもかえることのできないかけがえのないものであり、これからはその仲間達を応援していきたいと思います。
そして、ここまでサッカーを続けることが出来たのは、やはり家族のおかけです。
どんな時もどこへでも応援に駆けつけてくれ、いつも1番側で支えてもらったことは当たり前ではないと思うと共に本当に感謝してもしきれません。
これからその感謝を形として、少しずつにはなりますが親孝行、家族孝行をしていけるように頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、いつもアンジュヴィオレ広島をご支援して頂きありがとうございます。
本当に2年間ありがとうございました。

このページの先頭へ