最新情報

引退選手のお知らせ 12/08

アンジュヴィオレ広島 背番号2番 水島久美選手が現役を引退し、今シーズン(12月末)をもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。


■水島久美
ポジション:DF
生年月日 :1989/05/09
年齢 :31歳
身長 :163cm
出身地 :神奈川県
利き足 :右
ニックネーム :ミズ
サッカーを始めた年齢 :5歳
小学生年代所属先 :FCオリオン
中学生年代所属先 :相模原SC
高校生年代所属先 :湘南学院高等学校
高校卒業後所属先 :神奈川大学→岡山湯郷Belle→ジャパンサッカーカレッジ→つくばFC
前所属 :つくばFCレディース
勤務先 :パソ・ア・パソ法律事務所

コメント:
今シーズンをもちまして現役を引退することを決断しました。
5歳で始めたサッカーをここまで続けてこられたのは、応援してくれる方々や共に戦ってくれた仲間、
そしてどんな時でも味方でいてくれた家族の支えがあったからです。
大けがをしてサッカーができない時も、うまくいかないことが多くて苦しい時も、いつも誰かに支えられてサッカーと向き合うことができました。
苦しいことや辛いこともたくさんありましたが、それ以上に素晴らしい感動や喜びの瞬間を味わうことができ、幸せなサッカー人生でした。
サッカーを通して出会えた全ての人に心から感謝しています。
ありがとうございます。

そして、広島に来てアンジュヴィオレの一員として、熱いサポーター、ボランティアの方々、スポンサー様、スタッフ、仲間と共に戦えたことを嬉しく思います。
残り2試合、サッカーができることに感謝して、最後にアンジュファミリー全員で笑顔になれるよう、チームのために全力で戦います。
今まで本当にありがとうございました。

このページの先頭へ