最新情報

12/19クラウドファンディング「アンジュヴィオレ広島ANGE FAMILYプロジェクト」開始のお知らせ

12月19日12:00よりクラウドファンディング「ANGE FAMILYプロジェクト」が開始となります。
https://camp-fire.jp/projects/view/349791

たくさんの方々からの応援をうけ存続を決め、2021シーズン以降もアンジュヴィオレ広島は活動を続ける決断をしました。
しかし、コロナ禍の影響による減収や来シーズンの運営経費の増加のため、まだまだ2021シーズンの資金目処が厳しい状況です。

市民で立ち上げ、試行錯誤しながら9年間アンジュヴィオレ広島を運営継続してきました。
その中でスポンサー、サポーターを初め多くの方に支えられて、このチームは成長してきました。

なでしこリーグというカテゴリーでアンジュヴィオレ広島を存続させてくという強い思いを、皆様のお声やサポートおかげで再確認できました。
そのためには更なる皆様のご支援がどうしても必要です。

ご支援いただいた分、しっかりお返しできるクラブに成長していきます!

サッカーを通じて子どもたちや女子サッカー選手が夢をもてるよう、そしてそれを応援する地域の皆様、サポーターが元気になるために
全力で活動していくために皆様のサポートをお願いします!

https://camp-fire.jp/projects/view/349791
期間:2020年12月19日〜2021年2月14日
目標金額:6,000,000円
使用目的:いただいたご支援金については、クラブの運営資金として使用させていただきます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このページの先頭へ