最新情報

退団選手のお知らせ 12/25

アンジュヴィオレ広島 背番号5番 池崎愛選手、背番号8番 岡野有里子選手、背番号13番 川越あきら選手、背番号14番 河村愛乃選手、背番号18番 安東麻耶選手、背番号22番 林玲花選手、背番号23番 山﨑萌子選手、背番号25番 窪田美乃里選手が今シーズンをもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。アンジュヴィオレ広島への貢献に感謝しています。新天地での活躍をお祈りしています!
(移籍先は未定です)


■池崎 愛 MANA IKEZAKI
背番号:5
ポジション :DF
生年月日 :1995/04/17
年齢 :25歳
身長 :159cm
出身地 :宮崎県
利き足 :右
ニックネーム :ザキ
サッカーを始めた年齢 :9歳
小学生年代所属先 :広島FC
中学生年代所属先 :神村学園中等部→フレンテ
高校生年代所属先 :広島文教女子大学附属高等学校
高校卒業後所属先 :尚美学園大学→AC長野パルセイロ・レディース
前所属 :AC長野パルセイロ・レディース
勤務先 :Vace1大町店

コメント:
今シーズンをもちまして、アンジュヴィオレ広島を退団することとなりました。

はじめに、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、大変な状況の中でもリーグを開催して下さった全ての関係者の皆様に感謝申し上げます。

コロナ禍で大変な状況に加え、存続の危機にある中でもご支援、ご声援して頂いたサポーター、ファンの皆様、ボランティアの皆様、横川地域の皆様、
ご協力下さった企業、スポンサーの皆様、雇用して頂いた職場の皆様の後押しが大きな力になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この2年沢山の方々との出会いがあり、喜びや悔しさ感動を皆さんと一緒に味わえたことは私にとってかけがえのないものになりました。
また指導してくださった監督、スタッフ、運営やイベントに関わってくださったフロントの皆様、
良い時も悪い時も声を掛け合いながら頑張ってひたむき戦ってきたチームメイト、
どんな時でも温かい言葉をかけてくださるサポーター、ファンの皆様、職場の皆様、そして家族の応援が私の力にもなり支えになりました。

アンジュヴィオレ広島で学んだことを活かし新たな場所で成長できるよう頑張りたいと思っております。
これからもアンジュヴィオレ広島の応援よろしくお願いします。
2年間広島の地でサッカーできたことを誇りに思います。
ありがとうございました。

—————————-


■岡野 有里子 YURIKO OKANO
背番号:8番
ポジション :FW
生年月日 :1993/04/26
年齢 :27歳
身長 :162cm
出身地 :大阪府
利き足 :右
ニックネーム :ゆりこ、おか
サッカーを始めた年齢 :8歳
小学生年代所属先 :(男子)大阪市SS2001白鷺jr(女子)大阪市LFC
中学生年代所属先 :(男子)大阪市立白鷺中学校サッカー部(女子)大阪市LFC
高校生年代所属先 :日ノ本学園高等学校
高校卒業後所属先 :神戸親和女子大学→オルカ鴨川FC
前所属 :オルカ鴨川FC
勤務先 :ひろしんビジネスサービス株式会社

コメント:
今シーズンをもちまして、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
まず初めに、コロナ渦で大変な状況な中、ファン・サポーターの皆様、スポンサーの方々、広島信用金庫の温かい職場の方々、ご支援、ご声援ありがとうございました。

チームは存続危機もあり、本当に大変な一年でした。
チームとしてのチャレンジリーグ優勝という目標は届きませんでしたが、たくさんのご支援があったからこそ、無事に戦い切ることができたと思っています。
開幕戦では、リモートマッチだと思えないくらいの雰囲気で応援していただき、素晴らしいスタートを迎えることができました。
ホーム最終戦では、1600人を越える観客の方が応援に来てくださり、アンジュヴィオレ広島の応援の力はどこのチームにも負けないくらい凄いと思いました。
あの日の逆転勝利は、アンジュに関わってくださるすべての方の力で勝利でき、忘れられない幸せな瞬間でした!

苦しいこともありましたが、ここでの経験はこれからの糧になる一年でした。
この決断は、私にとって前向きな決断です。
先のことはまだ決まっていませんが、元気な姿を届けられるよう、精進していきたいと思っています。
最後になりますが、どんなときも温かい声援を送ってくださるサポーターのみなさん、
これからもアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました。

—————————-


■川越 あきら AKIRA KAWAGOE
背番号:13番
ポジション :DF
生年月日 :1995/06/14
年齢 :25歳
身長 :155cm
出身地 :埼玉県
利き足 :右
ニックネーム :あきら
サッカーを始めた年齢 :10歳
小学生年代所属先 :江面ファーストサッカークラブ
中学生年代所属先 :埼玉県立久喜南中学校、白岡SCL
高校生年代所属先 :埼玉県立久喜高等学校
高校卒業後所属先 :尚美学園大学→FC十文字VENTUS
前所属 :FC十文字VENTUS
勤務先 :ひろしんビジネスサービス株式会社

コメント:
いつもアンジュヴィオレ広島への応援ありがとうございます。
今シーズン限りでアンジュヴィオレ広島を退団することになりました。

今年はコロナや存続危機など大変な状況の中、こうして今シーズンを終えることができたのは、多くの方々の応援、支えがあったからこそです。
本当に感謝しています。

広島に来て1年という短い間でしたが、いろんな刺激を受け、たくさんのことを感じることのできた1年でした。
ここで得た経験を新しい環境に活かし、選手としてだけでなく、人としても成長していきたいと思います。
これからもアンジュヴィオレ広島の応援、あたたかいご支援、ご声援よろしくお願いします。
1年間本当にありがとうございました。

—————————-


■河村 愛乃 AINO KAWAMURA
背番号:14番
ポジション :DF
生年月日 :1995/08/29
年齢 :25歳
身長 :160cm
出身地 :山口県
利き足 :右
ニックネーム :あいの
サッカーを始めた年齢 :8歳
小学生年代所属先 :FC山口
中学生年代所属先 :レオーネ山口レディース
高校生年代所属先 :広島文教女子大学附属高等学校
高校卒業後所属先 :神奈川大学女子→南葛sc wings
前所属 :南葛sc wings
勤務先 :エフビットコミュニケーションズ株式会社

コメント:
いつもアンジュヴィオレ広島の応援ありがとうございます。
この度私は、アンジュヴィオレ広島を退団させていただくことにしました。

今年はコロナウイルスの影響でサッカーに限らず、多方面において大変な一年ではありましたが、リーグを無事終えることができ、
サッカー関係者の皆様に心より感謝しております。

どのような状況であっても遠くまで足を運び熱い応援をしてくださったファン・サポーターの皆様、ご支援してくださったスポンサー企業の皆様、アンジュヴィオレ広島に関わる全ての皆様にたくさん力をいただきました。

1年間という短い間でしたが、アンジュヴィオレ広島の一員として勝利を目指して取り組んだ日々は私にとって充実した一年となりました。
2020シーズンを広島で過ごすことができ、皆様と一緒にチャレンジリーグwest優勝を味わうことができて幸せでした。
一年間、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
広島に帰ってきて、このチームでサッカーできてよかったです。
本当にありがとうございました。
これからもアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いします。

—————————-

■安東 麻耶 MAYA ANDO
背番号:18番
ポジション :MF
生年月日 :1996/06/15
年齢 :24歳
身長 :157cm
出身地 :東京都
利き足 :右
ニックネーム :まや
サッカーを始めた年齢 :7歳
小学生年代所属先 :千塚sss(男子) エスペランサ(女子クラブ)
中学生年代所属先 :北中野中学校サッカー部/フィオーレ武蔵野FC
高校生年代所属先 :十文字高校
高校卒業後所属先 :山梨学院大学→愛媛FCレディース
前所属 :愛媛FCレディース
勤務先 :長沼商事株式会社

コメント:
今シーズンをもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することに決めました。
まず初めに、今年一年コロナ禍で大変な状況の中、多くのご支援・ご協力をいただきありがとうございました。
そして今年一年働かさせていただいた長沼商事様には、たくさんの応援とご配慮をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今年、個人的にはコロナと怪我でサッカーができた期間が少なく、充実したとは言えない一年でした。
しかし、スポンサー様、運営やイベントに関わってくださった方々、サポーターの方々、家族、チームメイトに支えられて今年一年乗り越えることができました。
今後、成長した姿を見せられるように日々精進していきたいと思います。1年間ありがとうございました。

—————————-


■林 玲花 REIKA HAYASHI
背番号:22番
ポジション :MF
生年月日 :1996/01/26
年齢 :24歳
身長 :155cm
出身地 :東京都
利き足 :右
ニックネーム :りん
サッカーを始めた年齢 :9歳
小学生年代所属先 :バディ
中学生年代所属先 :スフィーダ世田谷ジュニアユース
高校生年代所属先 :スフィーダ世田谷ユース
高校卒業後所属先 :スフィーダ世田谷→FC町田ゼルビアレディース
前所属 :FC町田ゼルビアレディース
勤務先 :医療法人社団 正岡病院

コメント:
この度、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
まず初めに、今シーズン、コロナ禍やチーム存続危機といわれた中で、リーグが無事に開催でき、チーム存続も決まり、
最後には、チャレンジリーグ優勝決定戦まで駒を進めることができたことは、他でもない、
サポーターの方々やファンの方々、スポンサー企業様のサポートがあってからこそです。
ご支援いただき本当にありがとうございました。

私は1年前、大きな決意と決断をし、東京をでて広島にきました。
広島にきてからは、自粛期間もありましたが、SNSなどを通してたくさんの方に励ましていただきました。
けれど、思っていた以上に自分は小さく、期待に応えることができませんでした。
応援してくださった方々にプレーをお見せすることができず、チームに貢献することができず、申し訳ない気持ちと情けない気持ちで一杯です。

チームメイトをはじめ、最後まで励ましてくださったサポーターの方々、優しく受け入れてくださった職場の方々、いつも自分の選ぶ道を尊重してくれる両親など、
今シーズンも周りの人に支えてもらっていました。ありがとうございました。
広島からは離れますが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
短い時間でしたが、お世話になりました。
1年間ありがとうございました。

—————————-


■山﨑 萌子 MOEKO YAMAZAKI
背番号:23番
ポジション :DF
生年月日 :1995/05/04
年齢 :25歳
身長 :151cm
出身地 :埼玉県
利き足 :右
ニックネーム :もえこ
サッカーを始めた年齢 :9歳
小学生年代所属先 :大桑サッカースポーツ少年団、白岡菁莪キッカーズ
中学生年代所属先 :大宮FCエンジェルス
高校生年代所属先 :十文字高校
高校卒業後所属先 :大東文化大学→スフィーダ世田谷FC
前所属 :スフィーダ世田谷FC
勤務先 :ひろしんビジネスサービス株式会社

コメント:
まず初めに。
コロナ禍に見舞われたこの一年。
無事にリーグが開催され、サッカーができる環境を準備してくださった関係者の方々をはじめ、
ファンやサポーターの皆さま、スポンサーの方々に心から感謝申し上げます。
たくさんご支援いただき本当にありがとうございました。

今シーズンをもちましてアンジュヴィオレ広島を退団する事にいたしました、背番号23番山﨑萌子です。
この1年を振り返ると、ピッチに立ちプレーする機会こそなかなかありませんでしたが、
その中でも、サッカーと向き合い、自分と向き合うことの出来た実りあるシーズンでした。
短い間でしたが、たくさんの方々と出会い繋がり、たくさん広島の魅力に触れ、そしてサッカーができたこと。
様々な経験ができ、かけがえのない1年間となりました。

今もこうして私がサッカーが出来るのも、アンジュヴィオレ広島が存続できるのも、どんなに苦しい状況の時も支えてくださったファン・サポーターの皆さま、
スポンサーの方々、家族や仲間、スタッフ、すべての方々のおかげです。本当にありがとうございました。
退団後につきましては未定ですが、ここで得た事をしっかりと糧にし、新たなステージでも頑張っていきたいと思います。
今後もアンジュヴィオレ広島のご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

1年間、お世話になりました。
ありがとうございました。

—————————-


■窪田 美乃里 MINORI KUBOTA
背番号:25番
ポジション :MF
生年月日 :1998/01/27
年齢 :22歳
身長 :157cm
出身地 :山口県
利き足 :右
ニックネーム :みの、みのり、くぼ
サッカーを始めた年齢 :10歳
小学生年代所属先 :SAファイターズ、周東エンジェルス
中学生年代所属先 :柳井市立柳井中学校サッカー部、FC RE’VE
高校生年代所属先 :山口県立熊毛南高等学校
高校卒業後所属先 :神戸親和女子大学

コメント:
2020シーズンをもちまして、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
沢山の方から応援される、愛される、このチームでプレーできたことを誇りに思います。
いろいろな方の応援、サポートのおかげで、大好きなサッカーと向き合い、夢中になって取り組むことができました。

ユニフォームスポンサーの株式会社ネストロジスティクス様には、雇用先としてもお世話になりました。感謝しています。
退団にはなりますが、これからもフットボールファミリーとして、アンジュヴィオレ広島を応援しています。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

このページの先頭へ