NEWS

新着情報

スポーツギフティングサービス「エンゲート」【アンジュヴィオレ広島】アカウント開設のお知らせ

この度、【アンジュヴィオレ広島】では、「エンゲート株式会社」がスポーツチームや選手とファンをつなぐ、ギフティング・コミュニティ『エンゲート』に【アンジュヴィオレ広島】アカウントを開設いたしましたのでお知らせします。

『エンゲート』で頂いたギフトは、【チームの運営にかかる費用】に活用させて頂きます。

また、エンゲートのアカウント開設に合わせてイベントも実施いたします。
ぜひ、エンゲートを通してチーム・選手の応援をお願いします。

【アンジュヴィオレ広島】アカウント
https://engate.jp/communities/angeviolet

キャンペーン概要
【3月27日の開幕戦をみんなで応援しよう!】

この度、アンジュヴィオレ広島ではスポーツギフティングサービス「エンゲート」を開始しました!ファンのみなさまと交流を図る場として活用していきますので、宜しくお願いします!
エンゲート使い方:https://www.youtube.com/watch?v=O5fMFfJJkt8

【イベント期間】
3/25 18:00 ~ 3/28 13:00:00

【イベント内容】
上記の期間中に合計500ptのデジタルギフトをギフティングいただいた方の中から抽選で5名様に選手全員のサイン入り色紙をプレゼントいたします!
試合映像を見ながら、選手へのギフティングもお願いいたします!

【特典に関するご注意】
・イベントにはエントリーが必要です。お忘れなくお済ませください。
・特典付与はご登録いただいているご本人さまのみ有効となります。
・特典の対象者さまには、エンゲートにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について


「テクノロジーの力で、夢と人をつなぐ」をミッションに、スポーツチームとチームや選手を応援したいファンをつなぐサービスを展開しています。最新技術を取り入れたサービス開発と、チームサポート等のビジネスの両面を追求し、アスリートの夢と、アスリートを応援したい人のコミュニケーションの最大化を目指します。

https://engate.jp/