最新情報

5/23 第9節開催(有観客)について

いつもアンジュヴィオレ広島を応援いただき誠にありがとうございます。

5月16日に広島県に発令された緊急事態宣言にともない、広島県からの要請となでしこリーグの新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに従い、
5月23日(日)におこわれる2021プレナスなでしこリーグ1部 第9節の試合開催は以下のように行います。

【試合名】
2021プレナスなでしこリーグ1部 第9節
アンジュヴィオレ広島 VS ASハリマアルビオン
三次市サポーティングマッチ

【日時】
5月23日(日)14時キックオフ

【会場】
三次市みよし運動公園陸上競技場

【入場者数上限】
有観客試合(上限5,000名)

【アウェイ(ビジター)席について】
アウェイ席は設けません。
アウェイグッズを着用しての観戦はご遠慮いただけますようご協力、何卒よろしくお願いいたします。

【アルコール飲料の販売について】
アルコール飲料の販売はございません。
また、アルコール飲料の持ち込みも禁止いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【試合開催時の感染症予防対策について(お願い)】
コロナウイルス感染防止対策を実施しながらの試合運営となり
皆様には様々な制限の中、応援いただくことになることは心苦しく思っておりますが
皆様が安全に安心して応援できるように
クラブも日本女子サッカーリーグよりリリースされております感染症予防対策のもと
ホームゲーム運営を行います。

ホームゲームにお越しの皆様は
下記に記載のある内容をよくお読みいただき
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

http://www.nadeshikoleague.jp/news/2021/0326_1519.html

感染対策の一環として入場ゲートでチェックシートをご記入いただいております。
当日会場でも記入いただけますが、時間帯により混雑する場合がございます。
お手数ですがあらかじめご記入いただける方は下記よりPDFをダウンロード等
行っていただき記入した用紙をご持参いただけますと大変助かります。
ご協力何卒よろしくお願いいたします。
↓下記よりチェックシートのダウンロードができます。
https://angeviolet.com/archives/3084

また新型コロナウィルス感染予防として、アンジュヴィオレ広島では選手のファンサービス(写真撮影、サイン、握手、プレゼントの受取等)を中止させていただいております。ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

情勢により上記内容が変更になる場合がございますので、変更があり次第またリリースをさせていただきます。
引き続き、政府や各自治体、なでしこリーグの感染症対策ガイドラインを遵守して
ご来場いただくお客様に安全・安心した試合運営を実施いたします。
ご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ