最新情報

5/23(日)2021プレナスなでしこリーグ1部 第9節のお知らせ


■大会名:2021プレナスなでしこリーグ1部第9節
アンジュヴィオレ広島 VS ASハリマアルビオン
三次市サポーティングマッチ

5月16日に広島県に発令された緊急事態宣言にともない、広島県からの要請となでしこリーグの新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに従い、
5月23日(日)におこわれる2021プレナスなでしこリーグ1部 第9節の試合開催は以下のように行います。

【入場者数上限】
有観客試合(上限5,000名)

【アウェイ(ビジター)席について】
アウェイ席は設けません。
アウェイグッズを着用しての観戦はご遠慮いただけますようご協力、何卒よろしくお願いいたします。

【アルコール飲料の販売について】
アルコール飲料の販売はございません。
また、アルコール飲料の持ち込みも禁止いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【試合開催時の感染症予防対策について(お願い)】
コロナウイルス感染防止対策を実施しながらの試合運営となり
皆様には様々な制限の中、応援いただくことになることは心苦しく思っておりますが
皆様が安全に安心して応援できるように
クラブも日本女子サッカーリーグよりリリースされております感染症予防対策のもと
ホームゲーム運営を行います。

ホームゲームにお越しの皆様は
下記に記載のある内容をよくお読みいただき
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

http://www.nadeshikoleague.jp/news/2021/0326_1519.html

感染対策の一環として入場ゲートでチェックシートをご記入いただいております。
当日会場でも記入いただけますが、時間帯により混雑する場合がございます。
お手数ですがあらかじめご記入いただける方は下記よりPDFをダウンロード等
行っていただき記入した用紙をご持参いただけますと大変助かります。
ご協力何卒よろしくお願いいたします。
↓下記よりチェックシートのダウンロードができます。
https://angeviolet.com/archives/3084

また新型コロナウィルス感染予防として、アンジュヴィオレ広島では選手のファンサービス(写真撮影、サイン、握手、プレゼントの受取等)を中止させていただいております。ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

■日時:5月23日(日)14:00
当日券販売11:30〜
入場開始時間 【賛助会員】12:00〜 【一般】12:15〜

※スポンサー様や団体様がこの度チケットを購入いただいており
お席をあらかじめゾーニングさせていただいておりますことをご了承ください。

■YouTubeでのライブ配信

★ライブ配信用のテントを観客席中央に立てております。
お座りになられる場所によってはピッチが見えづらいところがございます。
全席自由席ですので、お座りいただく場所の見え方をご確認いただいた上でお席をお取りください。
大変ご不便をおかけして申し訳ありませんがご理解とご協力よろしくお願いいたします。

■入場チケット:チケットは試合会場で当日券販売をさせていただいております。当日券販売11:30
【一般】大人1500円 小中高500円
【会員】大人1000円 小中高300円
※1 賛助会員様用の大人1000円の価格が適用されるのは【メンバーズカード20201をお持ちの会員様1名のみとさせていただきます。
※2 賛助会員様用の子ども300円の価格が適用されるのは【メンバーズカード2021】をお持ちの会員様が同伴されております高校生以下のお子さま2名までとさせていただきます。
※未就学児は無料
※お席は全席自由席ですが、スポンサー様や団体様がこの度まとめてのチケットを購入いただいており
お席をあらかじめゾーニングさせていただいておりますことをご了承ください。

■場所:三次市みよし運動公園陸上競技場(広島県三次市東酒屋町敦盛493)
※駐車場はございますが、台数に限りがあります。

■エンゲート ギフティングイベント開催



https://engate.jp/communities/angeviolet/rewards/
第9節を観戦して、活躍したと思う選手やフォースとゴールを決めた選手、ファインセーブをした選手へギフティングして、一緒に盛り上げましょう!!試合開始前に期待している選手や応援している選手へのギフティングもOKです!

【イベント期間】
5/20 20:00 ~ 5/23 23:59

【イベント内容】
上記の期間中に合計500pt以上のデジタルギフトをギフティングいただいた方の中から抽選で3名様にアンジュヴィオレ広島集合写真の非売品アクリル盾をギフティングいただいた選手1名のサインを入れてプレゼントいたします!
試合映像を見ながら、選手へのギフティングもお願いいたします!

【特典に関するご注意】
・イベントにはエントリーが必要です。お忘れなくお済ませください。
・特典付与はご登録いただいているご本人さまのみ有効となります。
・特典の対象者さまには、エンゲートにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

親子サッカー体験会は中止とさせていただきます。
■親子サッカー体験会開催


(12:00~12:30) 受付11:30~
ホームゲーム開幕戦前に、好評の親子サッカー体験会を開催します。
対象は、4歳~8歳までの子ども(男女問わず)と保護者の方、
または、4歳~8歳までの子どものみです。
アンジュヴィオレ広島のホームゲームを行うピッチ上で
アンジュヴィオレ広島の選手とサッカーを楽しみましょう。
お気軽にご参加ください!!
参加費:無料
参加される方は運動のできる服装でお越しください。
(ヒール等のピッチを傷める履物でのグランド侵入はできません。)
申込方法
事前申し込みフォームからのエントリーをお願いします

■三次市マスコットキャラクターきりこちゃんご来場

■ハーフタイムパフォーマンス
藩飛礼(はんぴれい)LIVE

広島市内にあるバー「BAR Return」店長を務める体格の良い竜児と、眼鏡で細見、絵画鑑賞が趣味の松本の見た目も中身も正反対(反比例)のコンビ
2012年6月結成。広島県住みます芸人・福山アンバサダー・福山市ばらグッズ応援大使・三次市鵜飼ガイド芸人・SHARP家電芸人を務める。

■飲食ブース出店 12:00頃~ @ゲート付近
串焼き、焼き鳥、山賊焼、焼き団子、焼きそば、ポテト、唐揚げ、ガリから、せんじがら、肉巻きおにぎり、ジュース
※アルコール類の販売は行いません。

■Woman of the Matchの賞品は三次市よりご提供のワイン(広島三次ワイナリー/TOMOEテラウエア2019)
オフェンスで活躍した選手とディフェンスで活躍した選手それぞれに進呈いたします。
(勝ち、引き分けの場合のみ実施)

選んでいただくのは会場の皆様です。
デジタルマッチデープログラムをアップしますので
そちらで投票方法をご確認ください。

————————————————————————

「注意事項」

リーグからのお願い(観戦ルール&マナー)
日本女子サッカーリーグでは、スタジアムに訪れた方全員が、気持よく楽しい時間を過ごせるように、ルールとマナーを設けさせていただきました。

【禁止事項】
・花火、爆竹、発煙筒、ガスホーンの持ち込み禁止
・フィールドへモノの投げ込み禁止
・フィールドへの飛び降り禁止
・暴力行為の禁止
・差別的、侮辱的もしくは公序良俗に反する言動の禁止
※当該言動が上記に該当するかは主管クラブが判断することとします
・撮影した映像(静止画も含む)、音声の全部または一部を、リーグの許可なくインターネットその他のメディアを通じて配信することは禁止
尚、上記ルールをご理解いただけない場合、退場または入場をお断りする場合がありますこと予めご了承ください。
皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アンジュヴィオレ広島ホームゲームにおいて
観客席からの望遠レンズを使用した選手写真の撮影や試合の動画撮影を
ご遠慮いただいております。
ご理解とご協力何卒よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ