NEWS

新着情報

トレーニング一部公開のお知らせ

いつもアンジュヴィオレ広島を応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止のため、トレーニングを非公開とさせていただいておりましたが
この度、アンジュヴィオレ広島のトレーニングを会場を限定して、
一部公開させていただくことをお知らせいたします。

バルコムBMWスタジアム(広島スタジアム)でのトレーニングのみ公開とさせていただきます。
直近の広スタでのトレーニングスケジュールは以下の通りです。
10月27日(水)18:00〜
10月29日(金)18:00〜

その後のスケジュールは下記に順次アップします。
https://angeviolet.com/schedule

<注意事項>
サポーターの皆さまには感染症拡大防止対策にご協力いただきながらの見学をお願いします。
・体調の優れない方は見学をお控えください。
・熱が37.5度以上ある方も見学をお控えください。
・マスク着用で見学をお願いします。
・スタンドからの見学をお願いします。
・他の見学者様とソーシャルディスタンスを保って見学いただくようご協力お願いします。
・選手のファンサービス(写真撮影、サイン、握手、プレゼントの受取等)を禁止させていただいております。
・選手への声がけなども禁止とさせていただきます。

アンジュヴィオレ広島スタッフが禁止行為などを見かけた場合、再度見学を中止させていただきます。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。