NEWS

新着情報

アンジュヴィオレ広島トップチーム中村宏紀GKコーチ 退団のお知らせ

このたび、アンジュヴィオレ広島トップチーム GKコーチ中村宏紀氏が契約満了により2021シーズンをもって退団が決まりましたのでお知らせします。
中村宏紀氏には今シーズンさまざまイレギュラーな状況下で監督代行や皇后杯では監督として指揮をとっていただきました。
チームのために選手とのコミュニケーションも大事にして、チームの困難に立ち向かい、前進させていただたことに大変感謝をしております。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コメント】
ボランティアの方々、サポーター、スポンサーの皆様、いつもアンジュヴィオレ広島へのご支援ご声援ありがとうございます。

このたび、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
今シーズンもコロナの影響など色々なことが起こる中、良いときも苦しいときも、常にチームの為また選手達の為にと自分にできることは精一杯全力でサポートさせていただきました。

特に心に残っているのは、
リーグ中断明け残留するためには絶対に落とせない大事な試合を監督代行として不安もありましたが、選手と共に最大値を出し、最後まで諦めずに戦い抜きサポーターの皆様と喜び合えたことは本当に良い思い出となりました。

また皇后杯でもチーム一丸となり最後の最後まで戦う姿勢を貫いてくれた選手達、そしてどんなときでも心強いサポート、温かい応援を贈ってくださったアンジュファミリーの方々には深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

私自身悔いはないですし、やりきったと思っています。

ここでの経験を次のステージでも活かしたいと思います。

これからのアンジュヴィオレ広島の発展そしてどう進化していくか、陰ながら応援し活躍を楽しみにしております。
今シーズン本当にありがとうございました。

またこれからもアンジュヴィオレ広島へのご支援ご声援どうかよろしくお願い致します。

アンジュヴィオレ広島 GKコーチ兼現監督 中村 宏紀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村 宏紀 (ナカムラ ヒロキ)
■ 生年月日
1974年4月7日

■ 出身地
大阪府

■取得資格
日本サッカー協会公認B級ライセンス
日本サッカー協会公認GK B級ライセンス

■ 指導歴
2007年      FC琉球トップチームコーチ(選手兼任)・ジュニアユースGKコーチ
2008年~2009年  MIOびわこ草津トップチームGKコーチ(選手兼任)
2010年~2011年  ブラウブリッツ秋田トップチームGKコーチ(2010年選手兼任)
2012年~2014年  横浜FCジュニアユースGKコーチ
2015年~2016年  ニッパツ横浜FCシーガルズ監督
2017年~2018年  ノルディーア北海道監督
2019年      J.FC MIYAZAKI GKコーチ
2020年      ガイナーレ鳥取 GKコーチ
2021年      アンジュヴィオレ広島 GKコーチ