NEWS

新着情報

2021ファン感謝DAY開催 12月18日(土)

今シーズンもアンジュヴィオレ広島をたくさん応援いただきましてありがとうございます。
応援いただいたANGEFAMILYに感謝の気持ちをこめてファン感謝イベントを開催する運びとなりました。
選手が企画して、当日は心をこめて運営をしますので、ぜひお越しください。

日時:12月18日 11:50KICK OFF(受付11:20)
※開始直前になりますと受付が混み合うことが予想されますのでなるべく余裕をもってお越しいただき受付をすませてください
場所:フットサルドームPIBOX広島(広島県広島市南区元宇品町21−10)
        アクセス: https://pivox.funnavi.com/access/

内容:
■選手とサッカーしよう!
   アンジュヴィオレ広島の選手とサッカーをしましょう!
   チーム分けなどは当日行います。
   運動できる服装やシューズをご持参ください(スパイクは不可です)。
   
■サイン会、撮影会

■プレゼント抽選会(スポーツのニシヒロ己斐店店長からのご提供グッズなどが当たります!)

当日が気温が低い予報となっておりますので防寒対策をしっかりしてお越しください。
また、サッカーに参加される皆様はケガには十分注意してください。
プレー前には準備運動も行いますので、さぼらずしっかり準備運動してください!

それでは当日楽しみましょう!たくさんのご参加お待ちしています!!!