最新情報

退団選手のお知らせ 12/16

アンジュヴィオレ広島 背番号1番 渡部豊子選手、背番号3番 小川優花選手、背番号4番 有田佳奈選手、背番号7番 本藤理佐選手、背番号8番 阪中澪選手、背番号11番 宮本果栄選手、背番号13番 後藤亜瑞選手、背番号14番 松田早和選手、背番号15番 金重理沙選手、背番号20番 鈴木双葉選手、背番号23番 吉谷茜音選手 が今シーズンをもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。移籍先などは決まり次第お知らせをいたします。

——————-

■渡部豊子
ポジション :GK
生年月日 :1994/01/26
年齢 :27歳
身長 :160cm
出身地 :広島県
利き足 :右
小学生年代所属先 :青崎FC HIMEKO
中学生年代所属先 :青崎FC HANAKO
高校生年代所属先 :大河FCレディース
高校卒業後所属先 :日本体育大学→レノファ山口FCレディース
前所属 :レノファ山口FC
勤務先 :星槎国際高等学校 広島学習センター
コメント:
3年間でたくさんのチームメイトと共にプレーできたこと。地元・広島の憧れだったチームでプレーできたこと。
1000人を超える方々がスタジアムに足を運んでくださったこと。
存続危機でもコロナ禍でも応援してくださった方々がたくさんいてくださったこと。
ラッピング電車や横断幕などのなかなかできない経験ができたことなど感謝の気持ちでいっぱいです。
アンジュを応援してくださるスポンサー様、サポーターの皆様、ボランティアの方々、スタッフのみなさん、理解とサポートをしてくださった学校関係の皆様、3年間ありがとうございました。
試合に関わることは少なかったですが、みなさんと共に戦うことができて幸せでした!!
ここでの経験を次に繋げたいなと思います。
たくさんの応援、ありがとうございました!

——————–

■小川優花
ポジション :DF
生年月日 :1997/12/22
年齢 :23歳
身長 :163cm
出身地 :兵庫県
利き足 :右
小学生年代所属先 :瑞穂S C 、北摂ガールズ
中学生年代所属先 :エルバイレLFC
高校生年代所属先 :大阪学芸高等学校
高校卒業後所属先 :吉備国際大学シャルム
前所属 :吉備国際大学Charme岡山高梁
勤務先 :株式会社フレスタ
コメント:
今シーズンは、なかなか勝つことができなく、不甲斐ない結果でしたが、最後まで温かく応援してくださりありがとうございました。
最後ピッチに立つことができず、とても悔しい気持ちですが、新天地ではさらに強くなった姿を見せられるように頑張るので今後も応援してもらえると嬉しいです。
最後に広島で出会った全ての方々に感謝します。
本当に2年間ありがとうございました。
——————–


■有田佳奈
ポジション :MF
生年月日 :1998/03/13
年齢 :23歳
身長 :163cm
出身地 :東京都
利き足 :右
小学生年代所属先 :大崎クラブすみれ
中学生年代所属先 :大崎クラブすみれ
高校生年代所属先 :飛鳥高等学校
高校卒業後所属先 :尚美学園大学
前所属 :尚美学園大学
勤務先 :株式会社東洋クリーナー
コメント:
この度、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
広島に来て本当によかったと思える2年間になりました。この2年間で素敵な仲間に出会えたことやたくさんの方々からの応援がこんなにも私を支えてくれていること、そしてそれがこんなにも嬉しいことなんだと感じることができて良かったです。
広島に来てから学んだことや経験を新たに始まるサッカーと人生に活かして、これからより一層頑張っていきます。
2年間という短い間でしたが、ここ広島で出会ったみなさん、本当にありがとうございました。
——————–


■阪中澪
ポジション :DF
生年月日 :1996/08/21
年齢 :25歳
身長 :166cm
出身地 :奈良県
利き足 :右
小学生年代所属先 :RIKKEN.FC
中学生年代所属先 :奈良元気sc卑弥呼
高校生年代所属先 :奈良元気sc卑弥呼→Atletico FeminA
高校卒業後所属先 :スペランツァ大阪高槻
前所属 :スペランツァ大阪高槻
勤務先 :長沼商事株式会社
コメント:
この度アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
1年という短い間でしたが、このチームの一員としてサッカーが出来たこと感謝しています。
チーム関係者、スポンサー、サポーターの皆様、職場など私を支えてくださった方々には心から感謝しています。これからも自分らしく志高く頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
——————–


■本藤理佐
ポジション :MF
生年月日 :1993/08/16
年齢 :28歳
身長 :159cm
出身地 :広島県
利き足 :右
小学生年代所属先 :サンフレッチェ広島F.Cジュニア
中学生年代所属先 :青崎S.C HANAKO
高校生年代所属先 :広島文教女子大学附属高等学校
高校卒業後所属先 :大阪体育大学→AC長野パルセイロ・レディース
前所属 :AC長野パルセイロ・レディース
勤務先 :株式会社広島東洋カープ
コメント:
今シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団する事に決めました。
シーズン途中に加入させていただき、4年半お世話になりました。
雇用してくださった株式会社フレスタ様、株式会社広島東洋カープ様、関わってくださった全ての方々に感謝しています。
チームの存続危機やコロナ禍での活動休止等、多くの試練があり、今シーズンもなかなか結果を出せない中、どんな時でも支えてくださり、後押ししてくださったスポンサーの皆様、サポーターの方々、ボランティアの方々には感謝しています。
なでしこリーグ1部に残留できたのもアンジュファミリー全ての方々の力だと思っています。
キャプテンを2年間務めさせていただき、チャレンジリーグwest優勝、なでしこリーグ1部昇格等、色んな経験をさせていただいたクラブには感謝しています。
ここでの経験を糧に次に生かしていきたいと思います。
4年半本当にありがとうございました。
——————–


■宮本果栄
ポジション :FW
生年月日 :1998/05/31
年齢 :23歳
身長 :157cm
出身地 :広島県
利き足 :右
小学生年代所属先 :JFC瀬戸田
中学生年代所属先 :因島クラブ
高校生年代所属先 :高梁日新高等学校
高校卒業後所属先 :ルネス学園甲賀レディース
前所属 :ルネス学園甲賀レディース
勤務先 :広川株式会社
コメント:
今シーズンをもちまして、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
今年もコロナ禍で色々大変ではありましたが、サポーターの皆さんと一緒に戦えた事は誇りに思います。
今年から1部に昇格し、とてもいい経験をさせてもらいました。その中でも、自分のプレーが上手くいったり、いかなかったりはしましたが、最後まで諦めずにプレーすることができました。こんな自分を信頼し続けてくれた監督、スタッフ、チームメイト、そして応援し続けてくれたサポーターのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。みんなと勝利を分かち合えたことは最高の思い出です。
今よりもっと成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。
3年間本当にありがとうございました。
——————–


■後藤亜瑞
ポジション :MF
生年月日 :2001/02/04
年齢 :20歳
身長 :154cm
出身地 :群馬県
利き足 :右
小学生年代所属先 :藪塚FC
中学生年代所属先 :AAC高崎ホワイトスター
高校生年代所属先 :前橋育英高等学校
高校卒業後所属先 :武蔵丘短期大学シエンシア
前所属 :武蔵丘短期大学シエンシア
勤務先 :広川株式会社
コメント:
この度アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
まず初めに、多くの人々の協力のおかげで最終戦まで戦うことができ感謝しています。
本当にありがとうございます。
この1年初めてのことがたくさんあり、上手くいくことばかりではなかったですが、チームメイトの支え、アンジュファミリーの皆さんの応援のおかげで最後までやりきる事が出来ました。
ここで得た経験を次のステージでも活かせるように頑張りたいと思います。このメンバーでなでしこリーグ一部の舞台を戦うことが出来たのはとてもいい経験になりました。
コロナ禍ではありましたが、たくさんの応援ありがとうございました。
引き続きアンジュヴィオレ広島の応援よろしくお願いします。
1年間ありがとうございました。
——————–


■松田早和
ポジション :FW
生年月日 :2000/12/17
年齢 :20歳
身長 :165cm
出身地 :鹿児島県
利き足 :右

小学生年代所属先 :牟礼岡サッカースポーツ少年団→太陽スポーツクラブ→吉野東サッカースポーツ少年団兼ペガサスFC鹿児島
中学生年代所属先 :ペガサスFC鹿児島
高校生年代所属先 :鹿児島女子高等学校
高校卒業後所属先 :ノジマステラ神奈川相模原
前所属 :ノジマステラ神奈川相模原
勤務先 :ひろしんビジネスサービス株式会社
コメント:
この度、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
1年間という短い間でしたが、サッカーを通して、たくさんの方々に支えていただいていることを実感したとても充実した1年でした。
サポーターの皆様や、スポンサー様、そして選手、1年間関わっていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間ありがとうございました。
——————–


■金重理沙
ポジション :MF
生年月日 :1997/05/10
年齢 :24歳
身長 :153cm
出身地 :山口県
利き足 :右
小学生年代所属先 :岩国SCジュニア
中学生年代所属先 :周南FCRe’ve
高校生年代所属先 :広島文教女子大学附属高等学校
高校卒業後所属先 :高田短期大学→伊賀FCくノ一
前所属 :伊賀FCくノ一
勤務先 :株式会社広島東洋カープ
コメント:
今シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団する決断をしました。
いつも温かい声援をしてくださるサポーターの皆様、多大なるご支援を頂いておりますスポンサー企業様、チームメイト、そして二年間雇用して頂いた、広島東洋カープ様には大変お世話になりました。
どんな時も一番近くで応援して下さり、選手として、一社会人として二年間という日々を広島で過ごし、多くの方と出会えたこと、私にとってかけがえのない財産となりました。
沢山の方から応援され、愛されるこのチームでプレーをお見せすることができませんでしたが、次のステージでは必ず成長し、また皆様とお会いできるよう精進します。あたたかく見守ってくださると嬉しいです。
チームメイト、ファン・サポーターの皆様本当にありがとうございました。
今後ともアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いします。
——————–


■鈴木双葉
ポジション :MF
生年月日 :2000/10/17
年齢 :21歳
身長 :162cm
出身地 :静岡県
利き足 :右
小学生年代所属先 :有玉SSS
中学生年代所属先 :泉FC
高校生年代所属先 :豊川高校
高校卒業後所属先 :武蔵丘短期大学シエンシア
前所属 :武蔵丘短期大学シエンシア
勤務先 :広川株式会社
コメント:
今シーズンをもちまして、アンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
まず初めに、コロナ禍ではありましたが、ファン・サポーターの皆さん、スポンサーの方々、ご支援・ご声援ありがとうございました。
皆さんの支えがあったからチームは最後まで戦うことができたと思います。本当に感謝しています。
広島にきて一年という短い間でしたが、新しい土地で、最高の仲間に出逢い、なでしこリーグ一部を経験できて良かったです。なでしこリーグ最終戦、アンジュファミリーの皆さんを背中にピッチに立てたことはとても良い経験になりました。ただ、チームに貢献できることが少なく悔しい気持ちもあります。
この決断するまでにたくさん悩みましたが、自分の決断に納得が行くように新しいステップでも自分らしく突き進みたいと思います。
またどこかでお会いできた時には成長した姿を見せられるように頑張ります!
これからも、アンジュヴィオレ広島の応援引き続きよろしくお願いします。
一年間ありがとうございました。
——————–


■吉谷茜音
ポジション :FW
生年月日 :1993/09/02
年齢 :28歳
身長 :164cm
出身地 :山口県
利き足 :右
小学生年代所属先 :熊野FC (男子) 下関ファンタジスタガールズ(女子)
中学生年代所属先 :長州FC
高校生年代所属先 :広島文教女子大学附属高等学校
高校卒業後所属先 :大阪体育大学→ちふれASエルフェン埼玉
前所属 :ちふれASエルフェン埼玉
勤務先 :西武造園株式会社
コメント:
今シーズンでアンジュヴィオレ広島を退団することになりました。
1年前にアンジュへ移籍することを決めたときから、メディアなどを通して地域、ファンの方々にとても愛されているチームだと感じていました。入団してからこの1年間、改めてみなさんの暖かさ、偉大さを肌で感じながら過ごしてきました。良いときも悪いときも、支え続けてくださったことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そんな素敵なファン、サポーターのいるチームにいれたことを、誇りに思います。
アンジュに来たこと、出会えた人、嬉しかったことや怪我・苦しかったこと、自分の人生において全てに意味があると思います。全てが自分を成長させてくれています。
これからも常に成長し続けていけるように日々過ごしていきたいと思います。
アンジュヴィオレ広島に関わる皆様1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。
これからもアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ