最新情報

退団選手のお知らせ 12/29

アンジュヴィオレ広島 背番号2番 冨田実侑選手、背番号21番 出口春奈選手、背番号26番 島村公美子選手、背番号28番 川﨑咲耶選手が今シーズンをもちましてアンジュヴィオレ広島を退団することになりましたのでお知らせいたします。移籍先などは決まり次第お知らせをいたします。

——————-

■冨田実侑
ポジション :MF
生年月日 :1999/02/05
年齢 :22歳
身長 :153cm
出身地 :熊本県
利き足 :右
小学生年代所属先 :大津FC→MELSA熊本FCボニータ
中学生年代所属先 :MELSA熊本FCソヒーア、大津中学校
高校生年代所属先 :岡山作陽高校
高校卒業後所属先 :早稲田大学ア式蹴球部女子
前所属 :早稲田大学ア式蹴球部女子
勤務先 :株式会社ウィズソル
コメント:
今シーズンをもちまして、アンジュヴィオレ広島を退団することを決めました。
1年間という短い期間でしたが、広島の地で、温かい方々に勇気づけられ、美しい街からパワーをもらう日々でした。
ファン、サポーターの皆様が自分の事の様に 勝利を喜んでくださったこと、暑い日も寒い日もボランティア、運営スタッフの皆様が活動の為に環境をつくってくださったこと、なかなか勝てず苦しい時期でも、私たちを信じて、応援で後押しし続けてくださいましたことに感謝しています。
サッカーができることの素晴らしさを、雇用先である株式会社ウィズソルの皆様、ファン、サポーター、ボランティアの皆様を通して実感することができました。 
こんなにも温かく、近く感じるアンジュファミリーの皆様とともに、今シーズンを闘うことができましたこと、本当に幸せでした。
この広島の地で得た経験を、これからの人生に活かしていきます。
1年間ありがとうございました。

——————–

■出口春奈
ポジション :GK
生年月日 :1995/04/30
年齢 :26歳
身長 :162cm
出身地 :神奈川県
利き足 :右
小学生年代所属先 :さちが丘FC(男子)横浜ウインズ(女子)
中学生年代所属先 :横須賀シーガルズ
高校生年代所属先 :横須賀シーガルズ
高校卒業後所属先 :ニッパツ横浜FCシーガルズ
前所属 :ニッパツ横浜FCシーガルズ
コメント:
今シーズンをもってアンジュヴィオレ広島を退団する事に決めました。
前シーズンサッカーをしていなかった私を受け入れてくださったチームのために、みんなのために、と戦った一年でした。
なかなか勝利に貢献できず、力のなさを痛感しましたが、皆さんの温かい応援に支えられました。
アンジュにきて出会うことのできた全ての方々へ感謝して、次のことへ取り組んでいきたいと思います。
1年間本当にありがとうございました。

——————–

■島村公美子
ポジション :DF
生年月日 :1995/02/14
年齢 :26歳
身長 :165cm
出身地 :高知県
利き足 :右
小学生年代所属先 :神田FC
中学生年代所属先 :神村学園中等部
高校生年代所属先 :神村学園高等部
高校卒業後所属先 :静岡産業大学磐田ボニータ→ディアヴォロッソ広島
前所属 :ディアヴォロッソ広島
勤務先 :株式会社ヒロテック
コメント:
この度アンジュヴィオレ広島を退団する決断をしました。
アンジュに入団して2年間。
チャレンジリーグWEST優勝や初のなでしこ1部リーグを経験する事が出来ました。
思い返せば2年間という時間はあっという間でとても濃い時間でした。
チーム存続危機やなかなか結果が出せない中でも
会場にはたくさんの方が足を運んでくれて、手拍子で一生懸命背中を押してくれました。
今年は勝てない試合が続き、どうしたら勝てるのか自分の中でたくさん考えた1年で、挫けそうにもなりましたがどんな時もファン、サポーターの方が優しい声をかけてくださり何度も前を向くことができました。本当にありがとうございました。

そして、雇用先の株式会社ヒロテック様には2年間大変お世話になりました。
毎試合のように試合を観に来てくれる方。
試合の次の日仕事へ行くと、お疲れ様と声をかけてくれる方。
2年間社会人としてたくさんの事を学ばせてくださったこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。

今回退団という決断をしたのはたくさん考えて出した答えです。
これから先の事はまだ決まっていませんが
またどこかで大好きなサッカーを通してみなさんにお会いできたら嬉しいです。
最後になりますが、2年前私をアンジュヴィオレ広島に誘ってくれた結城監督をはじめ、スタッフの皆さん。
嬉しい時も、苦しい時も共に戦ってきたチームメイト、常に背中を押してくれるファン・サポーターのみなさん、多大なるご支援をしてくださっているスポンサー様。
全ての方に感謝します。

2年間本当にありがとうございました。
これからもアンジュヴィオレ広島へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
——————–


■川﨑咲耶
ポジション :FW
生年月日 :1996/06/07
年齢 :25歳
身長 :158cm
出身地 :広島県
サッカーを始めた年齢 :7歳
小学生年代所属先 :仁保SC
中学生年代所属先 :Hanako clover’s
高校生年代所属先 :常盤木学園高校
高校卒業後所属先 :アルビレックス新潟
前所属 :FC Wacker Innsbruck(オーストリア)
勤務先 :株式会社フレスタ
コメント:
まず初めに、2年半アンジュヴィオレ広島でプレーさせていただきありがとうございました。
私がアンジュヴィオレ広島でプレーした2年半は色々な経験をした2年半だったなと感じます。
チャレンジリーグWESTで優勝し、なでしこリーグ1部に参入することができましたが、そこでは納得するような結果が出ず、自分自身も怪我が増え、自分の思うようなプレーができないという時期もありました。
でも、どんな状況の時も、次こそは次こそはと諦めが悪くいれたのは自分達よりも熱く、そして絶対見捨てずに支え、声を届けてくれた方々がいたからだと思います。
皆さんのおかげでアンジュヴィオレ広島がなでしこリーグ1部に残留できたといっても過言ではないと私は思います。
本当に皆さんには感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
そして広島の方々の温かさを忘れることなく、新天地では新たな花を咲かせられるように頑張りますので、引き続き応援していただけるととても嬉しいです。
2年半本当にありがとうございました。

——————–

このページの先頭へ