NEWS

新着情報

4/24アンジュファミリーサポーティングマッチ

4月24日は今シーズン広島市内では初めてとなるホームゲームです。
この日をアンジュファミリーサポーティングマッチとして
皆様のサポートのもと開催をする運びとなりました。

スタメン発表スポンサーやウーマンオブザマッチスポンサーなどをご用意して
サポーターの皆様のご協賛で盛り上げていただきたく企画しました。
ぜひともお力添えをよろしくお願いします。

販売期間:4月12日20:00-4月18日23:59
4月12日20時より各種スポンサーを下記のオンラインショップで販売開始です!
https://angeviolet.thebase.in/

念願のなでしこリーグ1部へ昇格して2年目のシーズン。
いろんな困難を乗り越えて新体制のアンジュヴィオレ広島は皆様のおかげでホームゲームは2戦2勝という結果です。
しかしながらコロナ禍がなかなかおさまらない中、ここ2年ご来場いただけるお客様が減っている状況です。
アンジュファミリーのみなさまにサポートいただき、今シーズンはじめての広島市内でのホームゲームを盛り上げ、選手を後押ししたい!

ご支援いただいた皆様が楽しんでいただけるよう
企業でも個人でもご支援いただけるスポンサードメニューをご用意しました。

アンジュヴィオレ広島のホームゲームをみんなで盛り上げましょう!