なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和3年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

6/11 アンジュヴィオレ広島クラウドファンディング「REBOOT さらなる飛躍へ」


6月11日12:00よりあらたなアンジュヴィオレ広島クラウドファンディングが開始となります。
https://camp-fire.jp/projects/view/593453

昨シーズン運営資金やグラウンド確保費用をサポートいただくクラウドファンディングではたくさんのご支援本当にありがとうございました!

サポーター、スポンサー、地域のみなさま、いつも運営をサポートしてくださるボランティアスタッフのみなさま、そしてアカデミー選手、その保護者様。応援いただいているすべてのアンジュファミリーのおかげで現在、なでしこリーグ1部での活動を続けられています。
ほんとにありがとうございます!

2年以上におよぶコロナ禍の影響は時間をかけて、経済状況に打撃を与えています。我々を応援してくださっているスポンサーやサポーターの皆様にも少なからずさまざまな影響を及ぼしていることを実感しています。

広島はスポーツが盛んなところでありますが、集客や経営の面でコロナ前とは違う現実を目の当たりにしています。アンジュヴィオレ広島も例外ではありません。
しかし、スポーツや我々が取り組んでいる女子サッカーは応援してくださる皆様に感動を与え、活力を与えることも知っています。

これまで以上に地域に元気を与えられる女子サッカーチームになるために、取り組んでいきます。
昨シーズン挑戦してきたクラウドファンディング同様、サポートいただいた皆様もハッピーになれるようなプロジェクトを進めてまいりますので、どうか今一度アンジュヴィオレ広島へお力添えをよろしくお願いします。

なでしこリーグ1部という夢の舞台に10年目で立つことができました。
そしていろいろな方々の支えにより、人工芝のグラウンドで安定的にトレーニングできる環境も手に入れました。
これからは一歩ずつなでしこリーグで優勝できるチームへ昇っていくチャレンジをクラブ一同で積み重ねていく所存です。
アンジュファミリーのみなさま、いつも熱い応援ありがとうございます。

地域の皆様とのつながりを深めて、
「明日もがんばろう!」と思える地域社会を実現する!

という理念のもと「アンジュヴィオレがんばっとるけー明日もがんばれるわ!」という方々が地域に増えるよう活動してまいります。

どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/593453
期間:2022年6月11日〜2022年7月31日
目標金額:3,000,000円
使用目的:みなさまからいただいたご支援は、チームの運営費、強化費、遠征などの使わせていただきます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このページの先頭へ