なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

神田 若帆 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号10番 神田若帆 選手の移籍先が吉備国際大学Charme岡山高梁に決定しましたのでお知らせします。

高校時代を含め5年間、アンジュヴィオレ広島を長きに渡り支えてくれたことに感謝します。
ピッチだけでなく、広報面でもYouTuberとして盛り上げてくれ、
その姿勢はアンジュヴィオレが地域クラブとして掲げる理念そのものでした。
そして、凛としたピッチ上の姿、最後のアンジュヴィオレ広島のエースはやはり10番神田若帆でした。
本当におつかれさまでした。
新天地での活躍をお祈りしています!

アンジュファミリーの皆様、今後とも神田選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :1997/12/10
年齢 :24歳
身長 :150cm
出身地 :広島
利き足 :右
小学生年代所属先 :青崎S.C
中学生年代所属先 :青崎S.C.Hanako clorver’s
高校生年代所属先 :広島文教女子大学付属高等学校
高校卒業後所属先 :AC長野パルセイロ・レディース
前所属 :AC長野パルセイロ・レディース
勤務先 :広島東洋カープ

コメント:
11年間アンジュヴィオレ広島を応援、サポートしていただきありがとうございました。
もうこのコメントを出す時が来たかと、まだまだこのチームでサッカーがしたかったし、
アンジュファミリーのみなさんにまだまだ試合をみせたかったなと思っています。

正直言うと、アンジュで引退したかったなという思いもあります。
ですが、やっぱりサッカーが好きでまだやりたいっていうのと、
私を必要としてくださっているチームの為に頑張りたいという思いから移籍を決めました。

5年間アンジュで培ったものを活かせれるよう新天地でも頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!
これまで関わってくださった全ての方に感謝しています。
本当にありがとうございました!岡山で待ってます!!

このページの先頭へ