NEWS

新着情報

清水 杏奈 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号17番 清水杏奈 選手の移籍先がActoniansLFC(イングランド)に決定しましたのでお知らせします。

高校卒業後、入団していただいたのですが、最年少と思えないくらい考えをしっかり示す選手でした。
誰よりも大人な考え方ができる清水選手ですが、これからもさらに貪欲に、ストイックにサッカーに取り組んで
海外で活躍することを楽しみにしています。
また日本へ帰ってきた時パワーアップしている清水選手に会えたらとうれしいです。ありがとうございました。

アンジュファミリーの皆様、今後とも清水選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :2001/12/04
年齢 :21歳
身長 :154cm
出身地 :香川
利き足 :右
小学生年代所属先 :シーガルFC→香西SSSフローラ
中学生年代所属先 :FCコーマレディースAZALEA
高校生年代所属先 :広島文教女子大学附属高等学校
前所属 :広島文教大学附属高等学校
勤務先 :フレスタ

コメント:
高卒でアンジュヴィオレ広島に加入して3年間、辛くて苦しいことの多い時間でした。
もっと試合に出たかったし、もっとチームに貢献したかったし、
ファン・サポーターの方々に私のプレーをもっと見てもらいたかったです。

しかし、この3年間は間違いなく次に繋がる3年間でした。
だからこそ、自分自身まだ成長できると思いこの決断をしました。
今の私があるのは監督・スタッフをはじめ、どんな状況にあっても変わらず声援を送ってくださる
ファン・サポーターの方々、そしてどんな時も私の決断を応援してくれる家族、全ての人の支えがあってこそです。
私に関わってくださっている全ての人に感謝をし、
大好きなサッカーを全力で楽しんで新しい場所でも頑張りたいと思います。

3年間、本当にありがとうございました。