なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

清水 杏奈 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号17番 清水杏奈 選手の移籍先がActoniansLFC(イングランド)に決定しましたのでお知らせします。

高校卒業後、入団していただいたのですが、最年少と思えないくらい考えをしっかり示す選手でした。
誰よりも大人な考え方ができる清水選手ですが、これからもさらに貪欲に、ストイックにサッカーに取り組んで
海外で活躍することを楽しみにしています。
また日本へ帰ってきた時パワーアップしている清水選手に会えたらとうれしいです。ありがとうございました。

アンジュファミリーの皆様、今後とも清水選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :2001/12/04
年齢 :21歳
身長 :154cm
出身地 :香川
利き足 :右
小学生年代所属先 :シーガルFC→香西SSSフローラ
中学生年代所属先 :FCコーマレディースAZALEA
高校生年代所属先 :広島文教女子大学附属高等学校
前所属 :広島文教大学附属高等学校
勤務先 :フレスタ

コメント:
高卒でアンジュヴィオレ広島に加入して3年間、辛くて苦しいことの多い時間でした。
もっと試合に出たかったし、もっとチームに貢献したかったし、
ファン・サポーターの方々に私のプレーをもっと見てもらいたかったです。

しかし、この3年間は間違いなく次に繋がる3年間でした。
だからこそ、自分自身まだ成長できると思いこの決断をしました。
今の私があるのは監督・スタッフをはじめ、どんな状況にあっても変わらず声援を送ってくださる
ファン・サポーターの方々、そしてどんな時も私の決断を応援してくれる家族、全ての人の支えがあってこそです。
私に関わってくださっている全ての人に感謝をし、
大好きなサッカーを全力で楽しんで新しい場所でも頑張りたいと思います。

3年間、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ