なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

日野 李保 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号07番 日野 李保 選手の移籍先が静岡SSUボニータに決定しましたのでお知らせします。

今シーズン.WEリーグのチームから移籍してきて、チームに大きなパワーを与えてもらいました。
いつも笑顔で、我々スタッフやアンジュファミリーに応え、前を向く姿勢、
そして試合では、怪我を心配するほど、90分身体をはりつづけるプレーはアンジュにとって大きな勇気となりました。
少し遠いチームへの移籍となりましたが、引き続き広島からエールをおくります。ありがとうございました。

アンジュファミリーの皆様、今後とも日野選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :1996/07/31
年齢 :26歳
身長 :162cm
出身地 :静岡
利き足 :右
小学生年代所属先 :竜南ファイターズ
中学生年代所属先 :常葉学園橘中学女子サッカー部
高校生年代所属先 :常葉学園橘高等学校女子サッカー部
高校卒業後所属先 :大東文化大学女子サッカー部→FC十文字VENTUS→大宮アルディージャVENTUS
前所属 :大宮アルディージャVENTUS
勤務先 :広島東洋カープ

コメント:
なかなか勝てず思うようにいかない、そんなアンジュにとっても私にとっても歯痒いシーズンでした。
ですが、どんな時も”次”に向けて頑張ることができたのは、紛れもなくアンジュファミリーの皆さんのおかげです。
なかなか感謝の言葉を伝える場がなかったのでここで伝えさせてください。
アンジュに来て1番驚き感動したのはアンジュファミリーの存在です。
今シーズン何回も下を向きかけました、何度も心折れそうになりました。
そんな私の背中を叩いてくれたのは皆さんです。
私たちがサッカーで、姿勢で、元気を与える存在のはずなのに、元気をもらっていたのはいつも私たちです。
どんな時もスタンドには変わらない人、景色。
当たり前にあることじゃない、でも当たり前のように応援してくださったことが何よりも力になりました。
広島1年目の私にまでたくさんの愛を、本当に本当にありがとうございました!!
私はまだまだ大好きなサッカーを続けます。
皆さんが応援してくれた私のサッカーを楽しみたいと思います。
短い間でしたが本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

このページの先頭へ