なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

新井 純奈 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号03番 新井 純奈 選手の移籍先がバニーズ群馬FCホワイトスターに決定しましたのでお知らせします。

守りの要としてフルでアンジュヴィオレを支えてくれた1年でした。
闘志あふれる試合中の姿と、優しい普段の物腰のギャップもまたファンの心をつかんでました。
いつもサポーターやスポンサーへの感謝の気持ちを忘れずサッカーに取り組んでくれて
ありがとうございました。新天地での活躍を楽しみにしています。

アンジュファミリーの皆様、今後とも新井選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :DF
生年月日 :1996/05/29
年齢 :26歳
身長 :164cm
出身地 :群馬
利き足 :右
小学生年代所属先 :ファナティコスFC
中学生年代所属先 :浦和レッズジュニアユースレディース
高校生年代所属先 :浦和レッズレディースユース
高校卒業後所属先 :東京国際大学→オルカ鴨川FC
前所属 :オルカ鴨川FC
勤務先 :リーフラス

コメント:
1年間という短い間でしたが、ありがとうございました。
今シーズンはなかなか結果を出す事が出来ず苦しいシーズンでした。
それでも最後まで応援してくださったアンジュファミリー、そしていつもご支援をしてくださったスポンサーの皆様本当にありがとうございました。
また職場では、毎日子供達に癒されながら楽しく共に成長しながらサッカースクールの仕事をする事が出来ました。
広島に来て、選手、スタッフを含め皆さんに出会えて本当に良かったと心から思えます。
関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
アンジュファミリーや広島の方達は、とーーーってもあったかくて、より皆さんとのお別れは本当に寂しいですが、新天地でも頑張りますので、
これからも良かったら応援していただけると嬉しいです!

このページの先頭へ