なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

新田 寿瑞 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号14番 新田 寿瑞 選手の移籍先がバニーズ群馬FCホワイトスターに決定しましたのでお知らせします。

ピッチ上では誰よりも闘志あふれる姿をみせて、最後までボールを追いかける姿に勇気をもらいました。
新田選手が出場したら何かやってくれるという思いを抱きました。
オフピッチではファン、サポーターの応援に感謝を伝える姿、アンジュヴィオレが目指す選手像を最も体現してくれた選手の一人でした。
一年目の選手とは思えないほどアンジュファミリーに愛されていました。
新天地での活躍を心から祈っています!ありがとうございました。

アンジュファミリーの皆様、今後とも新田選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :1997/10/13
年齢 :25歳
身長 :169cm
出身地 :埼玉
利き足 :右
小学生年代所属先 :TSガールズ、西富SC
中学生年代所属先 :所沢Jr.ユース
高校生年代所属先 :山村学園高等学校
高校卒業後所属先 :東京国際大学→大和シルフィード
前所属 :大和シルフィード
勤務先 :ライセンスアカデミー

コメント:
私は自分自身がもっと成長できるようにと広島に移籍してきました。
初めての経験や嬉しさや悔しさの経験。
1年を通して様々な経験ができ、以前の自分より大きく成長できたと思います。
それは温かく迎えてくださった雇用先の皆様、運営やサポートをしてくださった皆様、
監督やスタッフやチームメイトのみんな、
そして、いつでも選手の味方で支えて下さったアンジュファミリーの皆様のおかげです。

私はどこにいても、この広島で過ごした1年間は忘れません。
チームがなくなってしまっても、思い出は存在し続けます。
私にとっての宝物です。

どうか、みなさんも新田寿瑞を忘れないで下さい!
そしてこれからも気にかけて下さい!
また皆さんと会える日を楽しみに新天地でも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
広島だいすきでーーーすっ!!!!

このページの先頭へ