なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

浅利 育 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号19番 浅利 育 選手の移籍先がバニーズ群馬FCホワイトスターに決定しましたのでお知らせします。

移籍してきてから復帰に向けリハビリを続けてきました。とても苦しい一年だったと思いますが
イベントなどでもしっかりと対応してくれて、そこでアンジュヴィオレの応援者を増やしていく。
自分のできることを精一杯やって、アンジュヴィオレに大きく貢献してくれました。ありがとうございました!
群馬でも育スマイルで周りの人を優しい気持ちにしてあげてください。もちろんサッカーでの活躍も期待しています!

アンジュファミリーの皆様、今後とも浅利選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :DF
生年月日 :1997/02/24
年齢 :25歳
身長 :168cm
出身地 :北海道
利き足 :右
小学生年代所属先 :上磯JrFC
中学生年代所属先 :BP キルティ
高校生年代所属先 :常盤木学園高等学校
高校卒業後所属先 :神奈川大学→岡山湯郷Belle→Cowley college
前所属 :Cowley college
勤務先 :ヒロテック

コメント:
アンジュヴィオレ広島を応援してくださる皆様へ
リリースにありました通り、バニーズ群馬FCホワイトスターに移籍することが決まりました。
去年、アンジュヴィオレ広島に入団させていただいてから、本当にあっという間の1年でした。
リハビリ中の私を受け入れてくださったアンジュヴィオレ広島の皆さん、
復帰に向けての道筋を立ててくれた赤井さんをはじめスタッフの皆さん、
いつも暖かく応援してくださったアンジュファミリーの皆さん、
そして優しく私を受け入れ気遣ってくださった雇用先である株式会社ヒロテックの皆さん、ありがとうございました。
本当に広島に来て多くの素敵な方々に出会えて私は幸せ者です。
広島は住み良い街で、離れ難く感じますが、また群馬で素晴らしい出会いがあることを楽しみに、
新しい地で一歩を踏み出そうと思います。
またどこかで皆さんに会えることを楽しみに頑張ります。
1年間ありがとうございました。

このページの先頭へ