なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

新城 舞 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号09番 新城 舞 選手の移籍先が朝日インテック・ラブリッジ名古屋に決定しましたのでお知らせします。

今シーズンはキャプテンとしてさまざまな困難に立ち向かいながら、チームをまとめてくれました。
そして、さまざまなイベントなどにチーム代表として出席して、対応してくれたこと感謝しています。
得点にからむアシストなど試合においても貢献してくれました。
皇后杯1回戦のミドルシュートゴールすばらしかったです。
新しい場所でも活躍を期待しています。

アンジュファミリーの皆様、今後とも新城選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :1996/05/16
年齢 :26歳
身長 :156cm
出身地 :沖縄
利き足 :右
小学生年代所属先 :豊見城ジュニア
中学生年代所属先 :うないFC
高校生年代所属先 :美里高等学校
高校卒業後所属先 :新潟医療福祉大学女子サッカー部→岡山湯郷Belle→ディアヴォロッソ広島
前所属 :ディアヴォロッソ広島
勤務先 :オタフクソース

コメント:
来シーズンから朝日インテック・ラブリッジ名古屋に移籍することになりました。
2シーズンという短い間でしたが、地域の方々に愛されるこのチームでプレーできたこととても誇りに思います。
悔しいことが多かったですが、とてもいい経験になりました。
それも、チームスタッフ始め、サポーターやスポンサーの方々、アンジュファミリー皆様のたくさんの支えがあったからです。
本当にありがとうございました。
ここで学んだ多くのこと、たくさん貰った無償の愛や思い出を胸に新天地名古屋でも新城舞らしく頑張ります。
アンジュヴィオレ広島というチームは無くなってしまいますが、これからの女子サッカー界を一緒に盛り上げてくださると嬉しいです!
2年間本当にありがとうございました。

このページの先頭へ