なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

逸見 桃子 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号18番 逸見 桃子 選手の移籍先が朝日インテック・ラブリッジ名古屋に決定しましたのでお知らせします。

広島へ戻ってプレーしてくれたこと、ありがとうございました。
ボランチというハードなポジションを身体をはってつとめてもらいチームに貢献してくれました。
怪我から復帰したとき「あー戻ってきてくれた」という安心感があったことを覚えています。
チーム内でもムードメイカーでもあり、笑顔を届けてくれたこと感謝してます。
また広島から離れることになり申し訳ないですが、名古屋での活躍を楽しみにしてます。

アンジュファミリーの皆様、今後とも逸見選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :1997/03/25
年齢 :25歳
身長 :156cm
出身地 :広島
利き足 :右
小学生年代所属先 :三原UFC
中学生年代所属先 :サンフレッチェ常石レディース
高校生年代所属先 :高梁日新高校
高校卒業後所属先 :吉備国際大学→水原WFC→湯郷ベル→吉備国際大学シャルム
前所属 :吉備国際大学charme岡山高梁
勤務先 :広島東洋カープ

コメント:
来季は朝日インテック・ラブリッジ名古屋でプレーことになりました。
地域の方々、ファンやサポーターの方々、たくさんの方々に支えられてアンジュの活動が最後までできたと思っています。
本当にありがとうございました。
地元である広島で、アンジュでプレーできてとても幸せでした。
広島を離れるのは寂しいですが、新天地でも自分らしく頑張ります。
ありがとうございました。

このページの先頭へ