なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

小松 里弥 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号16番 小松 里弥 選手の移籍先が愛媛FCレディースに決定しましたのでお知らせします。

1年間という短い間でしたが、シーズン途中からはGK1人でアンジュゴールを守ることになり
いろいろと重圧もあったかと思います。
そんな中でもいつも明るく、ひたむきにトレーニングに励み、またアンジュファミリーとの
コミュニケーションを大事にしてくれました。ありがとうございました。
愛媛でも持ち前の明るさを武器に小松選手らしくがんばってください。
応援しています!

アンジュファミリーの皆様、今後とも小松選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :GK
生年月日 :1996/09/05
年齢 :26歳
身長 :160cm
出身地 :高知
利き足 :右
小学生年代所属先 :高知JFC.CARINO
中学生年代所属先 :高知JFC.ROSA
高校生年代所属先 :高梁日新高等学校
高校卒業後所属先 :吉備国際大学Charme→岡山湯郷Belle
前所属 :岡山湯郷Belle
勤務先 :広島東洋カープ

コメント:
新たな挑戦のため広島に来ましたが、この1年間を振り返ると沢山色んな事があり色々な事も感じ、色々得た事も多かった1年でした。
この広島で、アンジュヴィオレ広島でアンジュファミリーの皆さんに出会えた事は私の宝物です。
これまでアンジュヴィオレ広島を応援していただき、本当にありがとうございました。
2023年は新たな挑戦の年になりそうです。
人と人との繋がりを、出会いを大切にし、そして私に関わる全ての皆さんに「笑顔と元気」を届けられるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!

このページの先頭へ