NEWS

新着情報

山岸 夢歩 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号13番 山岸 夢歩 選手の移籍先がASハリマアルビオンに決定しましたのでお知らせします。

スピードスター山岸夢歩!裏への抜け出しの素晴らしさでワクワクさせてもらいました。
アンジュファミリーとのコミュニケーションもすごく大事にしてもらいチームに貢献してくれました。
ありがとうございます。
ハリマでの活躍を期待しています!

アンジュファミリーの皆様、今後とも山岸選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :2000/08/04
年齢 :22歳
身長 :154cm
出身地 :長野
利き足 :右
小学生年代所属先 :JFC須坂サッカースクール
中学生年代所属先 :小美玉フットボールアカデミー
高校生年代所属先 :開志学園JSC高等部
高校卒業後所属先 :AC長野パルセイロ・レディース
前所属 :AC長野パルセイロ・レディース
勤務先 :ひろしんビジネスサービス

コメント:
アンジュヴィオレ広島へのたくさんのご声援、本当にありがとうございました。
今シーズンは中々結果が出ずに苦しいシーズンでしたが、それでもずっと応援していただいたアンジュファミリーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
チームとしては難しいシーズンでしたが、個人としてはとても成長できた一年でした。
チームの中で一番成長したと自信をもって言えます。
これから先、もっと成長できるように私らしく精一杯頑張ります。
2年間という短い間でしたが、アンジュファミリーの皆さんの温かさに触れもっと長くいるような感覚でした。 広島が大好きになりました。
本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!!!