なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

島田 優依菜 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号15番 島田 優依菜 選手の移籍先がヴィアマテラス宮崎に決定しましたのでお知らせします。

トレーニングでも、試合でも、ベンチにいる時でも
たくさん声をだし、チームメイトを鼓舞している姿が印象的でした。
チームのパワーを底上げしてくれて感謝しています。
イベントでも率先して対応をしてくれてありがとうございました。
新天地での活躍を期待しています!

アンジュファミリーの皆様、今後とも島田選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :DF
生年月日 :1998/04/07
年齢 :24歳
身長 :156cm
出身地 :熊本
利き足 :右
小学生年代所属先 :MELSA熊本FCボニータ
中学生年代所属先 :MELSA熊本FCソヒーア
高校生年代所属先 :MELSA熊本FCアマール、大津高校
高校卒業後所属先 :武蔵丘短期大学シエンシア→バニーズ京都SC
前所属 :バニーズ京都SC
勤務先 :広川グループ

コメント:
この度、ヴィアマテラス宮崎に移籍することになりました。
結果が出ていない時も、どんな時もアンジュヴィオレ広島を応援してくださり、本当にありがとうございました。
2年前にアンジュに入団し、初めて広島に来た時、アンジュのバナーや旗がたくさんあり、びっくりしたのを今でも覚えています。
本当にアンジュファミリーの皆さんは暖かく、熱く、愛情たっぷりに私たちに接してくださいました。
こんなに街やサポーターに応援され、愛されるクラブに自分が所属できていることが嬉しかったです。
広島で試合がある時もあると思います!
次こそは皆様にプレーする姿をたくさんお見せできるよう、頑張ります!!
たくさん応援に来ていただけると嬉しいです!!
これからも島田優依菜の応援をよろしくお願いします。
また皆さんとどこかでお会いできたら嬉しいです!

このページの先頭へ