なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

渡谷 祥乃 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号23番 渡谷 祥乃 選手の移籍先がヴィアマテラス宮崎に決定しましたのでお知らせします。

アンジュヴィオレのアカデミーから在籍してくれて、2年前トップチームへ入ってきてくれたこと嬉しかったです。
どんな時もどんな人へも誠実にまっすぐに話す姿、アンジュの選手としていつも誇らしく思っていました。
みんなが大好き渡谷選手が、移籍先でたくさん試合に出場して活躍することを楽しみにしてます。
ありがとうございました!

アンジュファミリーの皆様、今後とも渡谷選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :FW
生年月日 :1999/02/12
年齢 :23歳
身長 :163cm
出身地 :広島
利き足 :左
小学生年代所属先 :ー
中学生年代所属先 :ー
高校生年代所属先 :アンジュヴィオレ広島U-18
高校卒業後所属先 :広島文教大学
前所属 :広島文教大学
勤務先 :巣守金属工業

コメント:
アンジュヴィオレ広島に関わる全ての方々へ 23番の渡谷祥乃です。
この度、ヴィアマテラス宮崎に移籍することになりました。
移籍先チーム探しの際に練習参加させてくださった色んなチームの皆さま、ありがとうございました。
アンジュヴィオレ広島には2020年に入団し、2年間活動しました。
2年目となった今シーズンは生きてきた23年間の中で最も感情の起伏が激しいシーズンでした。
いつも変わらず、あたたかく、私たちを鼓舞してくださるアンジュファミリーがいてくれて、どんな気持ちの時でも、また頑張ろうって前を向くきっかけになっていました。
本当に感謝しています。
私の得意なプレーであるシュートでチームを勝たせられる選手になれるようにもっと磨いて追求していきます。
幸せなことに、まだ大好きなサッカーを続けられるのでこの気持ちを忘れず、自分のため、応援してくださる方のためにも新天地で頑張ります。
U15、U18のみんな、試合の運営や設営、試合後の練習試合、アウェイまで応援に来たくれた選手たち、ありがとう!
アンジュファミリーの皆さま、ここまでついてきてくれて、いつも心強い味方でいてくれてありがとう!
また会場などでお会いした時には、よっちゃんって呼んでください!

このページの先頭へ