NEWS

新着情報

松田 遥奈 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号06番 松田 遥奈 選手の移籍先がヴィアマテラス宮崎に決定しましたのでお知らせします。

5年間アンジュヴィオレを支えてくれて本当にありがとうございました!
派手なプレースタイルではないですが、ピッチ上でもっとも頼もしい存在は松田遥奈でした。
毎試合WOMをあげたいとおもってました^^
試合以外でも多くの活動でアンジュヴィオレに貢献してくれたこと感謝しています。
まだまだこれからサッカーが上手くなる松田選手を応援し続けます。

アンジュファミリーの皆様、今後とも松田選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :DF
生年月日 :1997/10/25
年齢 :25歳
身長 :159cm
出身地 :鹿児島
利き足 :右
小学生年代所属先 :牟礼岡サッカースポーツ少年団→吉野東サッカースポーツ少年団
中学生年代所属先 :ペガサスFC鹿児島
高校生年代所属先 :柳ヶ浦高等学校
高校卒業後所属先 :AC長野パルセイロレディース→オルカ鴨川FC
前所属 :オルカ鴨川FC
勤務先 :広島東洋カープ

コメント:
ここまでアンジュヴィオレ広島を応援して下さりありがとうございました!
アンジュファミリーのおかげで最後まで駆け抜ける事ができました。
結果が出ない中でも明るい声をかけてくださったり、手を握っていつも元気をもらってるよと本当に温かい言葉を何回もかけていただきました。私の方が元気を沢山もらいました。
コロナで声出し応援ができない中、久々に皇后杯で生の応援を聞いた時、まだまだここでやりたかったなというのが正直な気持ちです。
アンジュヴィオレ広島では沢山の人たちと出会い、共にボールを蹴り、一つの目標に向かって切磋琢磨してきました。ここで過ごした5年間は私にとってはとてもとても濃く大好きな5年間でした。
次の場所でも自分らしくサッカーを全力で楽しんでいきたいと思います。本当にありがとうございました。