NEWS

新着情報

竹ノ谷 好美 選手 移籍先決定のお知らせ

アンジュヴィオレ広島背番号08番 竹ノ谷 好美 選手の移籍先がニッパツ横浜FCシーガルズに決定しましたのでお知らせします。

誰よりもひたむきにサッカーに取り組みチームに貢献していただきました。
特に今シーズンは出場機会も多く、これからが楽しみになるプレーがたくさんみられました。
これからも自分を大事に、新しいチームでもたくさん活躍してもらいたいと思う選手です。
怪我には気をつけて、新天地でもがんばってください!

アンジュファミリーの皆様、今後とも竹ノ谷選手の応援よろしくお願いします!

ポジション :MF
生年月日 :1998/12/07
年齢 :24歳
身長 :157cm
出身地 :埼玉
利き足 :右
小学生年代所属先 :川越女子ジュニアサッカークラブ
中学生年代所属先 :ちふれASエルフェン埼玉マリ
高校生年代所属先 :ちふれASエルフェン埼玉マリ
高校卒業後所属先 :ちふれASエルフェン埼玉→岡山湯郷Belle
前所属 :岡山湯郷Belle
勤務先 :ひろしんビジネスサービス

コメント:
大好きな広島で、アンジュヴィオレ広島で、サッカーができたことに感謝いたします。
どんな時も変わらず支えていただきましたアンジュファミリーの皆様、熱い応援ありがとうございました。
スポンサー様、雇用していただきましたひろしんビジネスサービス株式会社様、ありがとうございました。
2年間たくさんの気持ちを経験させていただきました。
この先も自分らしく進んでいきます。