なでしこリーグ
YOUTUBE
BLOG
Instagram
Twitter
FACEBOOK
お問い合わせ
令和4年度
スポーツ庁補助事業
ホーム
ニュース
クラブ
選手・スタッフ
スポンサー
試合スケジュール
チケット
公式グッズ
最新情報

赤井 歩 トレーナー兼マネージャー 移籍先決定のお知らせ

このたび、アンジュヴィオレ広島でトレーナー兼マネージャーをつとめていただいた赤井歩 氏が岡山湯郷Belleのトレーナーに就任することが決定しましたのでお知らせいたします。

4年間という期間、アンジュヴィオレ広島を支えてくださりありがとうございました。
さまざまな苦難をひきうけ、クラブのために動いていただき、この4年間のクラブの成長にたくさん貢献してくれました。
赤井さんがいないとクラブとしてなりたたなかった部分も多大にあります。感謝しかありません。
新天地での活躍をお祈りしています。がんばってください!

アンジュファミリーの皆様、今後とも赤井さんの応援よろしくお願いします。

赤井 歩 (あかい あゆみ)
生年月日:1985年12月1日
出身地:鹿児島県

選手歴
2002年~2008年 岡山湯郷Belle

指導歴
2015年~2016年 岡山湯郷Belleトレーナー
2017年~2018年 オルカ鴨川FC マネージャー
2019年~2022年 アンジュヴィオレ広島 トレーナー兼マネージャー

【コメント】
アンジュでの4年間、本当にたくさんの事がありました。

辛いことや苦しいこと、悩むことも多かったですが、私にとってはとても成長できた時間でした。
3年間お世話になった結城監督には、どんな環境や状況でも気概を持って行動することを学び、決して恵まれた練習環境ではありませんでしたが、それでも毎日乗り越えられたのはその教えのおかげです。
そして、結果がなかなか出ない中でも、いつも熱い後押しをしてくださったアンジュファミリーやスポンサーの皆様、
雇用してくださったもみじ鍼灸整骨院、多くの方々の支えがあったからこそ、4年間歩みを止めず突き進む事ができました。
ありがとうございました。

こんなにたくさんの人から愛され、親しまれるアンジュヴィオレ広島の歴史に関われた事、とても幸せでした。
素晴らしい方々に出会い、多くの想い出が残る広島がとても大好きです。
アンジュヴィオレ広島で得たたくさんのものを糧に、次の場所でも精一杯、私らしく頑張ります。

このページの先頭へ