NEWS

新着情報

向井祐介 氏 移籍先決定のお知らせ

このたび、2023シーズンよりアンジュヴィオレ広島トップチーム監督 向井祐介 氏が広島経済大学女子サッカー部監督に就任することが決定しましたのでお知らせいたします。

アカデミーの監督として2019年よりクラブを支えてくださいました。
育成年代の重要性を理解し、選手の育成に尽力してくれました。
向井監督に育てられた選手たちがひとりでも多くサッカーを続けてくれたらうれしいです。
4年間本当にありがとうございました。
次のステージでの活躍をお祈りしております。

アンジュファミリーの皆様、これからも向井監督の応援よろしくお願いします。

向井祐介(むかい ゆうすけ)
生年月日:1980年6月2日
出身地:広島県
取得資格:日本サッカー協会公認キッズリーダーインストラクター(2016年取得)
日本サッカー協会公認A級コーチ ジェネラル(2018年取得)
JFAフィジカルフィットネスC級(2021年取得)

指導歴
2007年~2017年 広島YMCA サッカー部門担当
2017年~2018年 株式会社くにびきフットボールクラブ サッカー部門担当
(2018年 ディオッサ出雲FC コーチとして派遣)
2019年~2021年 アンジュヴィオレ広島U-15監督
2021年 広島県女子選抜 コーチ(国体チーム)
2022年 アンジュヴィオレ広島トップチーム監督
 

【コメント】

この度、広島経済大学女子サッカー部の監督を務めさせていただくことになりました。
トップ監督として1年、またU15監督として3年間関わらせていただきました。
スポンサーの皆様、サポーターの皆様、保護者の皆様、地域の皆様、選手、スタッフに支えていただきながら活動できた4年間でした。ありがとうございました。

これからトップの選手が移籍先で活躍できることを心から願ってます。引き続き選手への応援の程、よろしくお願いします。
またアカデミーの選手たちがWEリーグ、なでしこリーグを目指してサッカーができる環境があるようにご支援のほどよろしくお願いします。

結果が伴わない中、いつも暖かい声をかけていただきありがとうございました。皇后杯で声出し応援の中、背中を押してもらって試合ができたことがとても印象に残っています。
新天地でも微力ながら広島の女子サッカーの発展に寄与できるよう頑張っていきます。