NEWS

新着情報

水島久美 氏 移籍先決定のお知らせ

2022シーズンよりアンジュヴィオレ広島U-15監督をつとめていただいた水島久美(ミズシマ クミ) 氏が湘南ベルマーレアカデミースタッフ兼普及コーチに就任することが決定しましたのでお知らせいたします。

選手として入団し、経験値をクラブに落とし込んでもらい
さらに指導者として2年間、小学生世代、中学生、高校生と育成、普及にも大きく貢献してくださいました。
本当にありがとうございました。
湘南ベルマーレという名門クラブでもアカデミーに携わるということで
今後の活躍を楽しみにしています。がんばれ!みず!

アンジュファミリーの皆様、今後も水島コーチの応援をよろしくお願いします。

水島久美(みずしま くみ)
生年月日:1989年5月9日
出身地:神奈川県
取得資格:日本サッカー協会公認C級コーチ

選手歴
2012-2015 岡山湯郷Belle
2016  ジャパンサッカーカレッジ
2017-2018 つくばFCレディース
2019-2020 アンジュヴィオレ広島

指導歴
2021年 アンジュヴィオレ広島アシスタントコーチ
2022年 アンジュヴィオレ広島U-15監督

コメント:
この度、アンジュヴィオレ広島解散に伴い広島を離れる決断をいたしました。
大好きな広島で過ごした4年間は私にとってかけがえのないものとなりました。
クラブスタッフはじめ、サポーター、スポンサー様、ボランティアスタッフ、地域の皆様、他チームの指導者の方々、たくさんの方々のおかげで充実した日々を過ごすことができました。
広島で出会えた全ての方々に感謝しています。
U15・18、スクール生にとってチームの解散はショッキングな出来事であり、とても大きな試練となったと思います。
それでも大好きなサッカーを続ける選手、サッカーから離れる選手、決断にたくさん悩んだと思いますが、それぞれが選んだ道で活躍されることを願っています。

最後になりましたが、これまでアンジュヴィオレ広島を応援していただきありがとうございました。
またどこかで会いましょう!!