NEWS

新着情報

2014年度新入団選手発表&退団選手発表

お待たせいたしておりました2014年度の新入団選手発表(現時点)とチームスタッフ発表、退団選手の発表をさせていただきます。

現在、閉鎖しておりますホームページの「選手紹介ページ」は2月中旬を目途に整備してアップの予定ですので、そちらは今しばらくおまちください。

 

—————————————————————————-
【2014年度新入団選手】※2月4日時点

山下真弓 DF 前所属:AC長野パルセイロレディース
塩谷真里 FW 前所属:プラセル神戸
山下胡桃 DF 前所属:神奈川大学
亀田恵   GK 前所属:徳山大学
北川佳奈 DF 前所属:北陸大学
水野佑里 MF 前所属:中京大学
魚住有沙 MF 前所属:日ノ本短期大学

 

【チームスタッフ】
<GM>
奥村優之
<コーチ/監督代行>
福山かおり
<GKコーチ>
沖本辰也

 

新入団選手は2月4日時点で、7名が入団ということになりました。
私たちのクラブは地域の皆様や地元企業様、団体様の支援のもと活動が出来ています。
試合に勝つことや諦めないプレーを観ていただくことで皆様に恩返しができると思っています。
また、選手それぞれが一人の社会人として成長し、地域に貢献できることを
目指してチームを作っていきますので今シーズンも応援よろしくお願い致します。

—————————————————————————-
【退団選手】

03町田恵
04竹石結貴
05竹石結華
09中野未悠
13保手濱理恵
14久保柚季
15木本朋美
19堀之口典子
25福田桃香

チーム結成時よりアンジュヴィオレ広島をここまで
支えてくれた選手が多く退団することとなりました。
何もないところから、チャレンジリーグ昇格という結果を残して
くれたことにクラブスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
それぞれの道を歩むこととなりますが
ひとりひとりのこれからの活躍を願って
新体制のアンジュヴィオレも進んでいきたいと思います。